ゴールデンボンバー春ツアー4箇所5公演申し込んだ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-881.gif
これでいったい何ヵ所行けるのかな人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
アリーナ以外は倍率高そう人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-881.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-881.gif
キリショーワンマンも今度こそ行きたい人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-o0020002011627814237.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif
どこでやるんだろ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0031.gif
あと喜矢武様の映画ね人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-881.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-881.gif
どゆこと人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0031.gif
ライブの演劇で一番演技が微妙なのが喜矢武様だと思ってたから意外すぎる人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-881.gif
イケメンだけどスッピン出すわけにもいけないだろうし
どんな役なの人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0031.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-a67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gif
詳細楽しみだー人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-o0020002011627814231.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif