ゴールデンボンバーの
ゴールデンアルバムを絶賛ヘビロテ中人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif
広がる世界聞いて感動したー人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1284.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif
ザ、アルバムのラストっぽい曲なんだけど
歌詞が何か等身大で共感しまくれる人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif
このての歌詞って何か胸に響かない歌詞もあるんだけど
この曲はすごい響いた人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif
自分が今悩んでるからってのと
鬼龍院さんが好きだからってのもあると思うけど人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif
今世界がなくなったら絶対後悔する人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-881.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-881.gif
あと半年って言われても
一年って言われても後悔する人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-881.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-881.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-881.gif
今自分が一番やりたいのは
辛い思いしてお金のために仕事をすることではない人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-881.gifって気づいた人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-881.gif
お金は大事だけど
もしこの生活に期限があるとしたら
仕事を続けたことを後悔してしまう人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
やりたいことはこれじゃない、もう分かってるんだ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-881.gif
絶対に人生でやりたいことがあるよね、もう我慢してお金のために働くのは辞めよう人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-881.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-881.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-881.gif
そう気付かせてくれました人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1284.gif
そして仕事を辞める決心がほぼついた人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-881.gif
いい意味で、です人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-881.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-881.gif
やはり両立は難しくて
旦那と休みが同じならいいけど
休みが週1でしか同じでないの
しかも私のほうが出勤日数が多い人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-881.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-881.gif
家事は分担してるし
旦那のほうがたくさんしてくれる日もある
ただ毎日一緒にいれる時間が少ない
新婚だしなるべく一緒にいたいんだ
仕事がもう少し楽しければ
将来のために頑張れたかもしれないけど
今はもうすごく仕事がつまらない
若い女だからってバカにされることに
本当に疲れてしまった
この仕事は結局は男社会で
年配の男相手に若い女が対応なんて限界があるんだ…
仕事のことは色々書くと本当に長くなるから
あまりかかないとして
辞めるって思ったら
今までふさがってしか見えなかった
3ヶ月先が少しだけ明るく見えた気がする
背中をおしてくれた
広がる世界に感謝人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-8.gif
てかもうすぐ日武じゃん人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif
超絶楽しみ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif
2days人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif
張り切るぞ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-3.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-o0020002011627814237.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-o0020002011627814231.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-o0020002011627814223.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-o0020002011627814210.gif