お正月から金爆見れて嬉しい(^-^)/
CDTV面白かったー!
まさかのトリ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif
かき氷的な問題人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0031.gif
盛り上がるしね人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif
すごい人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-688.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-688.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-688.gif
アゲアゲもたった今見たけどすごいな人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-47.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-47.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-47.gif
ジュニアさんに気に入られると
こんなにテレビで推して貰えるのか人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-47.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-47.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-47.gif
ジュニア様々だな人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-47.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-47.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-47.gif
もちろん金爆が面白いし曲もいいからなんだけど
人との出会いとか付き合いって大切なんだなー人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif
あんな皆で踊ってすごすぎでしょ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-47.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-47.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-47.gif
もう立派な芸能人人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif
てか日武2日目に一般人ダンサーが30人出るんだね人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
神番でたから
席悪い初日のほうに出て貰えたら
よかった気もするが
面白くなるはずだからいいか人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-47.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-47.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-47.gif