大掃除も終わったので
一年を簡単に振り返る人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-0ba9489d602490fd0621aa5ddcf41aac.gif
1月
両家顔合わせ
2月
実家を出て二人暮らしスタート
3月
入籍人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-8dea7e33c9a506c7771f5f464fa05a91.gif
そのすぐ後に震災で毎日大変だった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
でも、入籍前に震災じゃなくてよかった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
余計不安だったろうし
もしかしたら先のばしになったかもしれないし人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
4月
兄の結婚式で初めて結婚式に参列人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1069.gif
5月
6月
7月
8月
結婚式の準備人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-328.gif
9月
結婚式人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1069.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1069.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1069.gif
新婚旅行で初の海外人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-10A0365.gif
10月
11月
初の親友の結婚式
12月
夫婦になって初めてのクリスマス人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-10A0386.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-54b2ec9e4e366ed54fc589837ef8ae9c.gif年越し人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-20080823_131655.gif
結婚一色な一年人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1068.gif
来年は赤ちゃんかなぁ…人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-105.gif