終わったらホテルに戻って衣装を脱いで
解放されたー人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
衣装てかドレス用の下着が苦しかった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
あと髪型ね人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
とった瞬間スッキリ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
しめつけと緊張感で食欲がなかったけど
解放されて食欲が出た人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-a67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gif
旦那の会社の人達に三次会を誘われたけど
幹事グループにお礼したかったし
返すものもあったので
三次会は幹事グループと人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-20080823_131655.gif
私服に着替えて近くのファミレスへ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
旦那の後輩だから半分初対面だけど
みんないい子達だった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-868.gif
ちなみに司会者さんには会費を全てお返しして
他の幹事さんにも全額じゃないけど返した人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
かなり頑張って貰ったしね人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0019.gif
幹事グループと別れてから
旦那の会社の方々もちょうど帰るって人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1074.gif入ってお見送りした人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
体育会系でちょっと怖かったけど
明るい楽しい人達でした人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-328.gif
で、ホテル戻って
本当に本当に終了人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
頑張った人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
本当、とても楽しくて幸せで皆に感謝が出来た
すごく疲れた一日だった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
結婚式振り返っても
あーしておけばよかったとか
後悔は一つもなくて
全てが上手くいったし
皆想像以上のことしてくれたし
衣装もメイクも満足だった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1068.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1068.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1068.gif
結婚式、やって本当によかったな人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-8dea7e33c9a506c7771f5f464fa05a91.gif