最後の余興は生い立ちDVD人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif
生い立ちDVDは中座に流すパターンが多いけど
私達はつなぎにはしたくなくて
しっかり皆で見たかったし
自分もスクリーンで見たかったから余興あつかいにした人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1176.gif
なぜなら出来栄えが素晴らしいから人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif
旦那の弟に頼んだんだけど
素晴らしく良い出来で人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif
かなりこだわってくれたし
肉親だから私情が入って感動的な作品になったのです人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1288.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif
スクリーンで見て大満足人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif
友達やおばあちゃんの写真たくさん使ったから
見てるほうにも
楽しんでくれたはず人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1383.gif
友達は感動したって言ってくれたし人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-328.gif
最後は新婦からの手紙人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-487.gif
友達のスピーチと余興ですでに泣いててぐずぐずしたままだったから
何となくないているような雰囲気になった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-a67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gif
泣きたくなったら泣こうと思っていて
いざ読んだら少しうるうるして声が震えたんだけど
これ緊張して声震えてると思われたら嫌だから
平常心を保とうと思ったら涙がかわいた人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-a67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gif
新婦の手紙は泣いたほうがいいとか
泣かないと微妙だよとか
言われてたから
微妙に泣いてる雰囲気だけでも出せて良かった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-a67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gif
もし感動してくれた人がいたら
こんなこと考えてたの知ったら興ざめだね人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-a67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gif
そんなもんでしょう人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif
でも手紙はちゃんと本心で書いたよ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif
親に感謝の言葉を言ったことがほぼなくてそれで喧嘩とかしてたし人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
親は案の定泣いてなかった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-a67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gif
でも新郎親は泣いてたよ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif
で、花束贈呈人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-img.gif
新婦母には還暦だから赤いお花人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-10A0127.gif
新郎母には好きな色の紫のお花人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-10A0123.gif
そして新郎親のスピーチ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif
お母さんが泣きながら読んでくれました人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif
最後は新郎スピーチ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif
ハキハキ堂々ときめてくれました人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif
友達に新郎スピーチをすごく誉められたのが嬉しかった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif
もじもじしたり声が小さくなる人達を見てきたけど
今まで見た中で一番しっかりしてたよって人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1383.gif
私達は退場して
お見送りの準備人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-45152a8e25273ac0787b6f12280c29b9.gif
中ではエンドロールが流れてる人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-328.gif
エンドロールは当日の挙式までの映像を
皆へのコメントとともに流すやつ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1176.gif
コメントは事前に送ってて
動画撮影は特に打ち合わせしてないのに
これまた素晴らしい出来映え人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
最後披露宴会場から出てきた時泣いてる子が
いたのはこのせいみたい人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif
後々自分たちも何回も見た人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-o0020002010522768447.gif
すごくよかった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1383.gif
で、最後はプチギフトを配りながらお見送り人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
やりきったーって感じで
思ってたより何十倍も疲れた人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
二次会までの時間もうぐったりで
本当は二次会終わったら人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-428.gifに帰るつもりが
あまりの疲労と荷物の多さを見て断念人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
夜はホテルに泊まりました人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-45152a8e25273ac0787b6f12280c29b9.gif
新郎新婦は宿泊無料だったみたいだから
それ知ってたら最初から泊まることを選んだけどね人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
当日は泊まるべき人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
予想以上に疲れます人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1290.gif