酔わせてモヒート良い曲ー人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif
かっこいい人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-8dea7e33c9a506c7771f5f464fa05a91.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-8dea7e33c9a506c7771f5f464fa05a91.gif
歌詞もキリちゃんぽくて良い人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif
ギターソロ+ピアノがかっこよすぎる人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-328.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-328.gif
さよなら冬美も超ー良い人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif
超切なくて良い曲人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif
PVも良い人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif
とくにキリちゃん部屋シーンが一番好き人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-43.gif
いい人も超爽やか人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif
何かの曲に似てるけど何だろう人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1257.gif
PVも楽しい人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-680.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-680.gif
今回はBタイプのみ買いました人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-45152a8e25273ac0787b6f12280c29b9.gif
僕クエは特典DVDのために3タイプ買ったけど
今回はインストだったしね
私が買いに行った頃には(11/23の夜)インスト券配布終わってたし人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
アルバムもライブDVDも買うから
控えめにしといた人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1176.gif
でもオリコン5位人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0031.gif3位人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0031.gif
ウィークリー3位なら超すごくないか人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif
ますます目がはなせないね人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1176.gif
武道館楽しみだな人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-688.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-688.gif
その前にアルバムだよね人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif
普通のアルバムだからマニアックな曲とかもあるのかな人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0031.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0031.gif
楽しみー人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1383.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1383.gif