まずは新郎友人スピーチ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif
よく遊んでる学生時代の地元の友達人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-466.gif
新郎だからちょっと下げて笑いとって
最後はほっこりでいい感じのスピーチでした人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif
笑顔で緊張してるように見えなくて
和やかなスピーチでした人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1383.gif
そして新婦友人スピーチ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif
私の一番付き合い長い小学生からの友達で大親友人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-20070926024823.gif
わりとクールで頭もよくて
文章力に優れていて
仕事が秘書なので言葉使いも素晴らしい子人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif
きっと落ち着いてさらりと決めてくれるのかなーと思ったら
様子がおかしい…
スピーチ読む前から泣いてるの人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1310.gif
びっくりした人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
そんな子じゃないから
本当にびっくりで
私のほうを見ながら泣きながらスピーチしてくれて
私もつられてぼろ泣き人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1241.gif
あんな風に心をこめて読んでくれるなんて
思わなかったから
びっくりしたし
何より本当に嬉しかった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-o0020002010852937403.gif
私達は中学時代はずっと一緒だったし
何でも話してた
喧嘩もしたけど
やっぱり好きで
友達ながら尊敬も出来て
本当に大事なお友達人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-20070926024823.gif
彼女にはたくさん友達がいるから
私は彼女にとってどれくらいの存在か
わからなかったけど
同じ気持ちだったのかなーと嬉しくなった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1068.gif
最後に新郎<友達
的な新郎の背筋がピーンとなるような発言があり
そこは彼女らしくさすがと思った人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-o0019002010908186735.gif
でもその発言こそが私にとっては一番嬉しかった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif
私だけでなく中学時代の他の友達も泣いてたし
友達のことを知らない高校時代の友達も泣いてたし
素晴らしいスピーチだった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif
彼女のおかげでいい式になったといっても過言ではない人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-3.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
本当に感謝感謝人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif
続いて余興人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-328.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-328.gif
新郎側は
ジャグリング人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1175.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1176.gif
ちょっとした大道芸が得意な子がいてやってくれました人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-328.gif
かなりノリノリでそーゆーの好きな子で良かったなぁと人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif
盛り上がってたし
上手だった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-18854_d.gif
新婦側は
高校時代の友達に歌を歌って貰った人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-680.gif
何を歌うのか全く知らなかったんだけど
嵐のONE LOVE人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-43.gif
私の大好きな曲人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
しかも替え歌人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
それでまた私ぼろなきあせる
二人とも休み合わないし
忙しいし家庭で大変なことがあったりしてたのに
私のためにわざわざ集まって歌詞考えて練習して…
それ思うと涙とまらなかったよねあせる
友達と旦那も同じ高校だから
高校の思いでもよみがえって…人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif
友達は笑顔で歌ってくれたけど
私は超感動して
この子達に頼んで良かったなって思った人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif