しゃるろっとのライブ行ってきた人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif

内容は普通のライブで
しゃるや和乃にゆかりのある
ボーカリストさんが入れ替わりで歌った人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-328.gif




人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-o0020002010510856154.gifいっち
チャイムオーバー
鬼ごっこ
期間限定恋して~る


人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-18850_d.gifキリショー
ダイヤモンドブサイク
スマイル¥0


人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-o0020002010510856154.gif櫻井有紀
横浜ラブストーリー


人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-o0020002010510856154.gifサンホ店長
和乃の好きな君を忘れないの英語歌詞の曲


人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-o0020002010510856154.gif珠緒とけんご
湘南平


人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-o0020002010510856154.gifりゅうじさん
ゴーイング前へ


人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-o0020002010510856154.gifだいごさん


皆で麺紹と関白宣言





関白宣言はいっちがメインのあおりで
キリショーとローディ2人もあおってた人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif


いっちはやっぱりあの時代をともに生きた人だから
フリとかもちゃんと出来てて
懐かしかった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif

あの頃のオサレ系あおりを出来るのは
あの中じゃいっちだけだし、やっぱりいっちはあおり上手いね人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif




キリショーは出てきた瞬間顔が一段と和乃に似ててびっくりした人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif
今は普通にキリちゃんのファンだから嬉しかった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-328.gif

今はキリちゃんのファンだけど
しゃるは私の青春時代そのもので大好きなバンドだから
キリちゃんが出るってこと
ほとんど漏れてなくて良かった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif

少なくともチケ発前にはほとんど漏れてなかったと思うし人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
しゃるが好きな人達だけに来て欲しかったからね
今のキリちゃんには人気がありすぎるからね人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif





有紀は横浜ラブストーリーが盛大なバラードになってた人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gifさすが人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif






MCはぐだぐだでほとんど真面目な話しなかったー
話してもすぐちゃかしたりね

ちょっとぐだぐだすぎで巻かなくていいのー人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0031.gifと心配したよ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
もっと麺の本音聞きたかったけど、あえてなかぁ



でもるかさんが何でもいいから、生きてくれ、と言ってた

本当にそのとおりです
生きていなければ何もならないです

生きろの一言につきますね人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1241.gif




ぞうさんとか懐かしくて
何で和乃いないんだろーとか思っても仕方ないけど
和乃がいたらもっと楽しかったよね

たかちゃんのMCでよけいに思った
こんな仲良いのにメンバー残して何で何でもったいないよって

和乃のあおりは本当にうまくて
歌も上手くて声大好きだったな

和乃がいないと全然だめ
MCもライブも和乃の存在って本当に大きかった

でも、やっぱりしゃるは楽しいと心からと思った人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-328.gif  




バンギャル時代で一番濃くて楽しかった頃の思い出は消えないね人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif


十夜とか出会った時は
19才で若くて可愛かったのにもう27才なんだよね
て、同い年だし人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-o0019002010908186735.gif


超ーごまかしてたけど泣いてたな



みっつは忘れないでと言っていたよ

忘れることはないだろな人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif




和乃がいるしゃるのライブは本当に楽しかった
改めて思った

今日のライブももちろん楽しかったけどね人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-328.gif
参加してくれたボーカルさん達には感謝だ




何が言いたいのかわからなくなってきたけど
私はしゃるに出会えて本当に良かったし
大好きだった

これからいろんなことあると思うけど
しっかり生きて
まわりの命も大切にしようと思います