式が終わってからベールをとって披露宴へ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif
入場して高砂に着いたら
新郎スピーチ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
はきはき言えてた人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif
そのまま立ったまま司会者によるプロフィール紹介人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif
この時ただ立たされてるだけで
何してたらいいか心がそわそわ落ち着かなかった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-o0019002010908186735.gif
そして乾杯の挨拶へ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-10A0584.gif
私達は上司は呼ばなかったので
上司スピーチはなく
乾杯の挨拶を新郎の先輩にお願いしたので
上司スピーチ兼て感じ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-45152a8e25273ac0787b6f12280c29b9.gif
で、乾杯人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif
乾杯してわりとすぐ
新郎の友達や同僚や先輩が来てくれてわいわい人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-328.gif
わりと食べる時間もチャンスもあり
新郎はそこそこ食べれたみたい人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-38.gif
私は緊張と衣装がきつくて食欲が全くなかった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
一応ちょいちょい食べたけど
食欲ないから気持ち悪くなりそうで
あんまり食べなかったなぁ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1320.gif
そして早くも私の中座人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
中座はお母さんと一緒人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-Image0095.gif
兄が中座にお母さんを選び
私も式はお父さんと歩くから
中座はお母さんかなと事前に話していたこともあり
サプライズではなかった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-18854_d.gif
衣装室に戻ったら
ヘアメチェンジと衣装替え人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
新婦にだけサンドイッチとか
配られたけど
やっぱりお腹すいてなくて
ほとんど食べなかった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1320.gif
終わったら新郎と一緒に写真撮影して
お色直し登場人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif
ちなみに新郎は中座は弟とした人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
これはサプライズ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif
弟はノリノリだったみたい人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-o0019002010908186735.gif
お色直し登場は皆の歓声が嬉しかった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-688.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-688.gif
ドレスが超ー可愛いの人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-20070926024823.gif
一目惚れした衣装で
うのちゃんのドレス人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif
ピンク×黒で
水玉、チェック、お花にキラキラ、極めつけはどでかリボン人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1195.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1195.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1195.gif
女子だけでなく男性も
すごいすごい言ってくれてた人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1383.gif
お色直ししてから各卓撮影へ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-45152a8e25273ac0787b6f12280c29b9.gif
キャンドルサービスはやらなかった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
各卓撮影は安上がりだし記念にもなるし一番いいと思うな人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1383.gif
そしてスピーチへ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif