いよいよ結婚式人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif
挙式会場の前でスタンバイ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif
新郎が先に入り
生演奏が鳴り響いているのを聞いたのが
緊張のピーク人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif
私緊張するとにやけてしまうみたいで
終始にやけっぱなし人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-41.gif
微笑みくらいがちょうどいいのにがっつり歯が出てしまう人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
ベールで顔が隠れてたのが幸いだったね人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
お父さんとは歩幅合わないし
私はドレスで歩きにくいから遅れていくし
よたよたしてたよ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1298.gif
まぁそんなもんだよね人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
転ばなくて良かった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-b7908fddde9b12cb30e09e7749bdb5e6.gif
そして新郎のところまで歩いて
新郎の母が泣いているのを見て
何だか新郎母の今までの苦労を考えたら
じーんときてしまいました人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-8.gif
挙式は順調に進み
退場でみんなのほう振り返って
はー人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1272.gifとりあえず第一関門クリアだー的な感じでちょっとほっとした人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif
憧れだった
フラワーシャワー人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-img.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-img.gifではみんなの笑顔が見れた人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-8dea7e33c9a506c7771f5f464fa05a91.gif
あれはやるべき人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1194.gif
ブーケトスは落とさずナイスキャッチしてくれて良かった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-678.gif
皆たくさん写真撮ってくれて
嬉しかった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-4c5012bc0d88a3ee1f0262a1dca73c23.gif
挙式が終わり
髪をちょっと直して
次は披露宴人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-38.gif