結婚式終わって、新婚旅行から帰り、一週間が経ちました人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
ようやく落ち着いた感じなので
こつこつ日記に書き留めておこうかな人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-45152a8e25273ac0787b6f12280c29b9.gif
結婚式はすごく不安だったし
緊張したけど
本当にやってよかったって心から思ったし
すごく嬉しかったし
楽しかった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-66.gif
いい友達もったなって思ったし
家族は好きだなって思ったし
この旦那さんを選んでよかったって思った人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif
感動して泣いたし
友達も泣いてくれてた人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-3.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif
ヘアメイクも大成功で
すごく可愛くして貰えたし
お色直しの衣装で皆をびっくりさせられて大満足人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
結婚式は本当にやってよかった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1384.gif
私は人見知りで
人前に立つのが昔から大嫌いで…
でも皆にお祝いして貰うのがこんなに嬉しいなんて人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1068.gif
衣装も会場も曲もとにかく可愛いがコンセプトで
私の趣味全開だったけど
全開にして大正解人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
自分を信じて良かった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1274.gif
皆を好きになれたし
自分のことも好きになれた人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif
すごく成長出来た人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-e4142c3bcbd83a749bd0eddb3d62dab4.gif
私も旦那さんもまだまだ全然しっかりしてないけど
確実に大きな一歩踏み出せた人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-o0020002010324103799.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-o0020002010324103801.gif