結婚してから仕事が辞めたくて仕方ない人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-090821NJP025.gif
 
仕事行くのが嫌で駄々こねまくり人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1310.gif
結婚して幸せなはずなのに、どうしてって思ったけど
これは女性の本能だと思った人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
 
 
結婚したら男性は嫁と子供を養うために
働こう人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif出世しよう人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif稼ごう人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
と、思うのが本能だと思う
 
それに対して女性は子供が欲しい、家庭を守りたいと思うのが本能
 
仕事してると本当に毎日忙しいし時間ないし疲れてるし
こんなんじゃ子供出来ない人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-1285.gifって本能的に思ってるから
このまま仕事を続けることに危機を感じているんだと思う人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
 
だからこう私が憂鬱になるのは本能なんだ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gifと思った
 
仕事今すぐ辞めたいけど
結婚式すらまだだし
4月までは辞めれない理由があるから
それまでは我慢だけど…
 
 
4月で子供が出来て辞めれたらいいな人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
子供は授かり物だけどさ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
 
来年子供が出きると信じて頑張る人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif