新婚旅行でハワイに行くんだけど
意外と高い人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
海外旅行自体が初めてで色々分からないんだけど
ハワイって皆行ってるし
何となくのイメージでもっと安く行けるのかと思ってた人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
新婚旅行だし色々プランとか入れるとそんなもんなのかね人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
結婚式もどんどん追加されてるし
結婚式後貯金残らないのではと不安に人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-6d85bb73aa1875a3f05d1ca4052c451e.gif
働かなきゃ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
結婚式終わったら
今度は子供が欲しいけど
ちょっと貯金頑張らなきゃ無理かもなー人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
あと2次会どうしよ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
2次会って皆やるのかな人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0031.gif
披露宴だけで終わりも淋しいし
2次会やるべきなんだろうけど人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-6d85bb73aa1875a3f05d1ca4052c451e.gif
色々分かんないし
ちょっとめんどくさい人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-8590cc5c4250ed4fe5a1d5789ba8a4e1.gif
でもめんどくさいって理由でやらないのは嫌だし人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
決めること多いし
お金がかかるー人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif