ゴールデンボンバーの僕クエスト買った人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
AとC買おうと思ってたのに
結局Bも買ってしまった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-798.gif
タワレコで買ったから
DVDつくしね、シングルだしね、大人だしね(^-^)
僕クエスト好きー人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-654.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-654.gif
曲いいし歌詞がいい人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-654.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-654.gif
本当に中2って感じで若いっていいな人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif夢っていいなって思った人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif
トゥナイトも好きー人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-654.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-654.gif
ライブ思い出した人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif
歌広さんの振り付け人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-654.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-654.gif
超早口すぎて普通の人は歌えないね人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif
デートプラン並みに早口人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif
そしてチケ今回はどうなるかなー人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
発売日にタワレコ行ったらAもCも一時品切れ状態だったから
人気が計り知れない人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-image0046.gif
どっちかは絶対行きたいな人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-18850_d.gif