ゴールデンボンバー
らふぃおら東京ドームシティホールに行ってきた人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif
楽しかったー人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-688.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-688.gif
レモホとセトリとか全部同じかと思ったら
演劇も違くてびっくり人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif
でも私は今回のオチのほうが好きー人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-4c5012bc0d88a3ee1f0262a1dca73c23.gif
じゅんじゅんより、やっぱり喜矢武さんとくっついて欲しい人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-4c5012bc0d88a3ee1f0262a1dca73c23.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-4c5012bc0d88a3ee1f0262a1dca73c23.gif
あとシュヴァルツも研二さんのソロ違った人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif
初めて聞けた曲が2曲もあった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-43.gif
4階まであってすごく広い会場だった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif
ソールドなんて本当にすごい人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-f61a11ee6b1ba998368546e635803b11.gif
良かった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-43.gif
また両隣知らない人だったけど楽しかった人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-43.gif
あんまり関係ないのかな人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif
本当にライブ楽しかったなー人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-bfed80eed448ee04a38af62a7cdfffd4.gif
次はだいぶ先になるけど
Zepp行くー人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-688.gif人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-688.gif
丁度結婚式も終わってるし人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-20080706_181600.gif
僕クエストが楽しみ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif
もうすぐだ人があふれるこの街で出会えたのは奇跡だから-716.gif