異常な暑さ、炎天下のタイヤ交換は身体に響く! | 微風 日記帳(SOYOKAZE)

微風 日記帳(SOYOKAZE)

ヤフブロ終了に伴い移行してきました。
「微風」は昔、学校の友達同士で結成したチーム名。15 S1000RRでのバイクライフを配信します。

8/2

スリックタイヤだと近所散歩が出来ないので、この前入手した、中古スパコルV4へ交換しました。


バイク出して、


工具準備して、


休憩、



ホイール外して、


休憩、



Fタイヤ交換して、


休憩、


Rタイヤ交換して、


休憩、


ビード上げに、スタンドまで行って、


帰ったら休憩、



バランスとって、


休憩、


ホイール装着して、


休憩、


工具片付けて、


休憩、


バイクしまって、


終了。


こんな感じでした。


13:00ごろから始めて、

18:00ごろ終了!

少し暑さがマシになりかけた16時頃、それでも異常な熱気なので何気に気温測ったら40.7度って。



13時頃何度だったんだろうか。45度ぐらい行ってたかも知れませんね。


この炎天下、異常な暑さです。


30分おきに休憩しながら、

半日作業でした。


足、腰、背中、腹回り、腕、

全部痛めてクタクタ。


普段、仕事もデスクワークなので、

身体が朽ち果ててる感じですね。


体力なさすぎ。


筋トレしないとやばいかなぁ。