チェリーロード フェンダーレス取付 | 微風 日記帳(SOYOKAZE)

微風 日記帳(SOYOKAZE)

ヤフブロ終了に伴い移行してきました。
「微風」は昔、学校の友達同士で結成したチーム名。15 S1000RRでのバイクライフを配信します。

2/12
アクティブのフェンダーレスと、
リアスタンドフック取り付けました。


リアカウル、
脱着分解のしやすい構造でびっくり。
s1000rrはリアカウル分解するのほんと大変でしたが、zx10rはネジ外したら取れる感じ。







ついでに後に取付予定の車載用(D-UNIT)ACC電源もナンバー灯から分岐させて出しておきました。



取付後はこんな感じ。





ついでにスタンドフックも取付。




2/17

桜峠へ。

寒さでなかなか、慣らしが進みませんw

往復40-50kmが限界で、すぐ引き返してしまうので、ここまで辿り着けるのは稀です。









桜峠は、

チェリーやチェリーロードとも言いますね。



あれからもう20年か。

TZRを駆る若かりし頃。



慣らし記録:

1/27 納車

1/28 1〜20km 近所散策

2/3 20〜 80km ライコランド、くろんど

2/4 80〜105km 近所散策

2/10 105〜185km チェリーカフェ 

2/12 185〜211km 近所散策

2/17 211〜280km チェリー