古の彫刻、ライコランドからくろんど池へ、ステッカーチューン | 微風 日記帳(SOYOKAZE)

微風 日記帳(SOYOKAZE)

ヤフブロ終了に伴い移行してきました。
「微風」は昔、学校の友達同士で結成したチーム名。15 S1000RRでのバイクライフを配信します。

2/3
慣らしのため出動。

しかし、寒い!

まずはライコランド京都店へ。
フューエルワンとステッカー購入。


その後、くろんど池へ。




くろんど池にある、
廃墟と化した書き傷だらけのレンガ、もしやと思って探してみたら、古に嫁と刻んだ跡を発見。
H6、あれから30年か。



若い頃、2ケツでよく来てましたね。

よく見るとまだまだありました。







当時訪れた人はここに何かしら刻んだものですが、何も考えずモラルに反する事をやってしまうのは若さなのか時代なのか。峠をバイクで尋常じゃない速度で競い合ってたのも同じですね。

そして、くろんど池の外周道路は、走り屋全盛期の時代にメッカだった場所で、現在も2輪通行禁止になってます。


帰宅後、
ステッカー貼り付け。





慣らし記録:

1/27 納車

1/28 1〜20km 近所散策

2/3 20〜 80km ライコランド、くろんど池