7月6日 蟹座新月の星読み | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 

 

2024年7月6日(土) 7:57

蟹座新月を迎えます🌑✨

 

 



 

 

↓7月6日 蟹座新月のホロスコープ💫

 

 

 

 

 

 

前回の6月22日の満月は山羊座で起こりました🌕

山羊座満月の星読みでお伝えした通り

 

山羊座が社会・公👔であれば

蟹座はプライベート・家庭🏠

 

 

 

今回の蟹座新月は意識の領域である11ハウスで起こります✨

なのでプライベート・家庭・家族に意識が向けられます🏠




特に人間関係を司る金星も重なっていますので

家族関係夫婦関係パートナーシップ近しい人間関係においてなにかしらの変化があったり、スルーできないような出来事が起こる可能性があります💫

 

 

 

ここで起こることが”ショックなこと”や”衝撃的”な出来事の可能性もありますが、その出来事は表面的に過ぎず、これが起きたおかげで別の道(むしろそちらが最善!)がひらけたりします✨

 

 

 

一見、衝撃的なことでも本質を見る力があれば”新たな風”に乗って(新しい選択を受け入れて)いくことで一歩を踏み出せるでしょう✨

 

 

 

なんのためにこれが起きたのか?

そこから何を学べるのか?

自分は本当はどうしたかったのか?

そのようなところに意識を向けていくと良いと思います✨

 

 

 

家族関係やパートナーシップは自分が

自分をどのように扱い

相手をどういう人だと思い

相手とどういう関係で在りたいか

が現実に反映されています

 

 

 

もし、思い通りの関係を築けていないと感じるのであれば、心底信じているものがあるはずです

 

 

 

例えば、

 

・夫婦とはこうあるべき

→平和でいるために私が我慢して夫に合わせなくては

 

・子供がいるから自由にはなれない

→母親が自由であってはいけない

 

・言いたいこと言えない

争いたくないし、嫌われたくない

 

 

 

こういう風に無意識に自分に対して「ダメだ」と言っていることはありませんか??

過去の私は全部当てはまっていました😂

 

 

 

↓多くの方から反響があった記事

 

 

なぜ私が話し合いを避けてしまったかというと、

本音を言ったら嫌われる

という思い込みがあって、嫌われるより自分が傷つかずにすむだろう選択

つまり

・相手に合わせる

・相手の意見が正しいからそれを採用する

・相手任せ

をしていたのです

 

 

 

私が本音を言わなければもめない

私が我慢すれば平穏に過ごせる

なんて心底思っていたもんだから自分の中に不満が溜まりまくっていたのですね😂

 

 

 

一番聞いてあげないといけないのは自分の心の声で、聞いてあげたうえで自分の気持ちや意見を伝え

相手の気持ちや意見を聞けば良かっただけなのに…

 

 

 

なぜか

自分の気持ちや意見を伝え相手の気持ちや意見を聞くこと

争いが起こること

になっていて

 

 

 

そんな嫌な思いするのなら避けたい!!!

と勝手に思って避ける行動を取っていたのです

 

 

 

争うことなく、単純に「伝える」ということができるようになった今なら「なんだ〜(笑)」と思うことなのだけど

当時の私にはなかなか抵抗が大きかった😂

 

 

 

周りの人間関係(特に近しい関係)は自分自身との関係自分の扱いを相手が表現してくれるのです🪞

(自分では表現できないから)

 

 

 

今回の新月では自分でも気づかないうちに

自分にダメだと言ったり

思い込んでしまったことに気づいていくこと

 

 

 

気づいたらあとは本当の願い

どうしたかったのか

どう在りたかったのか

を自分にそうしていいよと言ってあげて

実際にそうしてあげる(行動してあげる)ことが

願いを叶えていくことに繋がるのです💫

 

 

 

・言いたいこと言えない

争いたくないし、嫌われたくない

 

だったら

 

・自分の意見や気持ちを伝えることは争うことではないと切り替える

→嫌われないのであればなにをどう伝えたい?

 

・伝え方を工夫してみる(相手が受け取りやすいように)

 

・実際に伝えたいことを伝えてみる

→言いたいこと言ったら本当に嫌われる?と確かめる

 

 

 

少しずつやっていけば大丈夫です☺️💕

 

 

 

 

 

ヒーリングを受け取って終わり!ではなく、

 

・目の前の人を幸せにすること💖

・願いを叶えるためにその時にできる最善の行動✨

・少しでも可能性があることを全てする🌈

・すべてやった上で祈る

 

が大事ですよ〜❣️

これができる人の後押しを神さまはしてくださいます✨

私はヒーリングの効果を実感できるのも同じだと思っています🥰

 

 

 

理想の人間関係も

叶えたい願いも

新月の願いも

神社で神さまにお願いするのも

ヒーリング効果を得るのも

全部全部同じ💕

 

 

 

きちんと自分で行動していくことで

理想へ向かっていけるよう牡牛座の火星もサポートしてくれます✨

ただし、動くと決めて最初の一歩を踏み出すのはあなたです!

動き出した人にサポートが入ります💫

 

 

 

 

あと蟹座って安心が大事💖

 

 

 

 

現実が理想通りではない!

願いが叶ってない!

と思っていた時、

ないものばかりを見ていて

不安になってばかりでした💔🥲

 

 

 

私の本当の願いが安心していたい、そして

自分らしく自由に生きていたいだと気づいたら

もうすでに安心を叶えていたこと、

自由を叶えていたことに気づきました✨☺️

 

 

 

それからはちゃんと安心を叶えているんだ💓

と実感できるようになるにつれ

自分の気持ちを敏感にキャッチできるようにもなり

気持ちと行動が一致してきて

自分らしく自由に生きることにも繋がっていきました💫

 

 

 

きっとみんなの本当の願いも安心したいなんじゃないかなと思います😌

本当の願いの根本が安心という感じ💓

 

 

 

私の場合、

 

・言いたいこと言えない

争いたくないし、嫌われたくない

 

だからと言って今まで通り

言わないという選択をするのではなく

(言わない方が安心ではないのです)

少しずつ言えるように繰り返し練習して

安心の範囲を広げていきました✨☺️

 

 

 

これはもう実践あるのみです😂

 

 

 

蟹座新月は

自分にとって安心とは??

自分が心底安心できる関係を築くには??

という問いかけ&実践するチャンス✨

ご自分に聞いてみてくださいね💓

 

 

 


安心の先生🐇🌸

 

 

 

 

 ────── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──────

 

 

 

 

🐮うしKOKOコラボ企画🐰

新しい参拝ツアー🎖

 

まったり参拝ツアー

in 熱田神宮

 

↓詳細は画像をタップ🌟

 

image

 

熱田神宮ツアーのお申込みはこちら⛩

 

 

 

 

 

 

 

 ────── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──────

 

 

 

星読みメニュー