美女メンタルお稽古中♡ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 

 

 

 

サムネイル

KOKOからプレゼントあります💝

 

【天秤座満月〜筑波山縁結び〜ヒーリング】

 

↓受け取り方法は下記をチェック✨🐰🌕🎀

 

 

 

 

 

 

只今KOKOはmaikoさんのサロンにて

美女メンタルお稽古中です♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

KOKOの

美女の設定は

ときめきを感じる心を持っているです♡

 

 

 

理由は↑の画像に書いてますが

美女は内側から輝いていると思うのです✨

 

 

 

じゃあ、その内側から輝いているってどういう状態なのだろう??

私の中では

幸せで、楽しんでいて笑顔でいる、穏やかでいる

が浮かびました✨

 

 

 

その状態の私はきっと色々なこと・ものにときめいてるだろうな〜💕

そのときめきを感じられる心を大事にしていると思う💖

だから愛される💖

 

 

 

そんな美女になろう✨と決めた途端に

娘ちゃんがぎゅ〜しよう💕と言ってきたのでぎゅ〜しました🥰💕

 

 

 

さらに美女メンタルで過ごしていると…

 

 

 

 

 

 



 


◉面倒なことを軽やかにこなせたり

◉やりたくなかった力仕事をしてもらえたり

◉髪の毛がツルっといい感じになったり✨

◉自分で探し回るのやめて人に頼ったら見つかった!

◉可愛いと言ってもらえた💓

 

 

 

嬉しいこといっぱい💖💖💖🥹✨

 

 

 

 

 

 

みんなで美女になりましょう✨

 

 

 

 

 

 

 
 
以前にmaikoさんに教えていただいた
ザ・マジックも併せて美女メンタルのお稽古を楽しんでいます♪✨

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
4月の月の動き✨🌚🌝✨

 

4月9日(火) 3:20 牡羊座新月🌑

4月24日(水) 8:48 蠍座満月🌕

 

 

 

 
4月の星読セッション

 

4月17日(水) 10:00〜12:00

4月23日(火) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

4月26日(金) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

4月29日(月) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

 

 

 

🌟セッションのお申込はこちら🌟

 

 

 

 

🌟星読みセッション詳細🌟