【紹介】maikoさん【神様の繁栄法則】 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

 天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 
 
 


maikoさんの
神様の繁栄法則
を視聴させていただきました✨🐰



全ての人におすすめしたいセミナーです💖💖💖



基礎の基礎だからこそ、
本当に望む現実を創造していくためには
ここの理解が必要✨



このセミナー動画を視聴前、
私は見えてる世界(現実)やその世界で
自分以外の周りの人から言われることに
フォーカスしすぎて相当感情を揺さぶられていました😂



何を選んでも良かったのに
わざわざ自分で悲しい苦しいを選んでいて、私がどうしたいか一切無視💦




だから悲しい、苦しい世界が広がっていて
挙げ句の果てに自分を責めているから
周りから言われる言葉もキツく感じていました😣



法則の②の
「やーめた笑」
を飛ばしていたし、



③のやり方すら
ルール設定もモード切り替えもせずに
「〇〇がほしい」とだけ
うわっつらなオーダーを出していました💦



もちろん、飛ばしたり変更できてないままだからオーダーも通ってない😅
いや、通ってないのではなく、悲しい、苦しいままのオーダーが通ってる…



だから自動的にその後も勝手に
不安になってごちゃごちゃ言う始末…



ご注文まだですか??(どれがいい?)
と聞かれているのに
無視して注文せずに
「まだ来ないんですけど…」
みたいに言ってる状態でした😂



「叶わない」のではなくて、
悲しい・苦しい世界を創ることを選んで簡単に叶えていた
ことに気づきました💦



これまで宇宙の法則や引き寄せの法則を
わかってる「つもり」になっていたなと
今の現実・体験を通して気づくセミナーでした😂



基礎の基礎の「神様の繁栄法則」を
理解しているのといないのとでは
目の前の現実が変わってくるのは
当然だと思います✨



大切な法則をわかりやすくお教えいただき
ありがとうございました❤️



そして
💔思い通りの現実になってない😭
💔オーダーしたのに叶ってない😭
💔もういいかげん、今の現実から抜け出したい😭
という方は必見です✨
 
 
 






 


🌟リニューアル記念🌟

 

 

【天空の星繋ぎ】
 
通話セッション/対面セッション
60分コース 15,000円
90分コース 20,000円
神社参拝コース 25,000円
 
 
お話を伺いながら星を読ませていただきます。
お悩み解決・ステージアップしていくためのヒントをお渡しいたします。
質問にもお答え致します。
 
※事前にホロスコープのデータをお渡しいたします。
 
🌟90分コースはカードリーディング・ヒーリングのリクエスト可能です。
 
🌟対面セッションの場所は東京/茨城です。
 
🌟神社参拝コースは90分の対面セッションの前後に神社参拝をします。参拝可能な神社は東京/茨城です。
他の県の神社をご希望の場合はご相談ください。

 

 

 

 

各コース通話セッションのみ

先着5名様

60分コース 15,000円 → 10,000円

90分コース 20,000円 → 15,000円

 

 

 

※各メニューのお申し込みが定員に達しましたら通常価格に戻ります。

 

 

 

 

🌟お申し込みはこちらから🌟

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

麒麟さん・鳳凰さん・龍さんと活動中!

🌟🕊🌸🐉