蟹座満月に寒川神社参拝 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

12/27の蟹座満月

寒川神社へ参拝しました⛩️

 

 

 

今回はインスタのフォロワー様の代理参拝も承り、行って参りました〜✨☺️

 

 

 

写真レポで残しておきます✨

 

 

 

彩雲が出ていたので、これは良き日になる♡と確信🌈✨

 

 

 

電車から見えた富士山🗻

 

 

 

水面に反射した彩雲🌈✨

 

 

 

結婚式のポスターと電話番号の下4桁が5555🐰

 

 

 

寒川神社の手前にお寺が。

よく見ると「高野山」😂今年行けてなかった〜!

 

 

 

これ麒麟だよね?🦒🦒

 

 

 

弘法大師様と握手できる🤝✨

 

 

 

 

 

 

 

メインの寒川神社へ⛩️

 

 

 

 

 

🌸桜と松🌲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、八大龍王様(九頭龍様)とのご縁が深まってる🐉✨

 

 

 

ご挨拶すると、お伝えし終わる頃にご祈祷の太鼓がドーン!と鳴り歓迎される💖

(ビクッてなったけど笑🐰)

 

 

 

緑とピンクの龍さん💚🐉🐉🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様からお預かりしたご祈願内容をしっかりとお伝えいたしました✨☺️

ご依頼いただきましてありがとうございました❣️

 

 

 

 

 

 

蟹座満月ヒーリングも設定しましたので、

ぜひ12/31大祓のヒーリングとしてもご活用ください✨🌕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてを終えて、末社の宮山神社にも寄ってみました⛩️

タケミカヅチ様もいらっしゃる⚡️

鹿島神宮以外でお見かけするのがなんだか珍しく感じます⛩️

 

 

 

 

 

 

それと三峰社🐺

 

 

 

 

 

 
 

最後も彩雲で締めくくり🌈✨

 

 

 

ありがとうございました💖 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー