①箱根 九頭龍神社参拝レポ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

 

 

星の声を伝える巫女

天空の星繋ぎ KOKO

 

箱根

九頭龍神社代理参拝

遠隔九頭龍ヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

この度、maikoさんに同行させていただき、月次祭の九頭龍神社へ参拝させていただくことになりました✨

 
 
 

 

 

 

ずっと渋滞で、全然休憩出来なくて😂

2時間半運転してやっっっと休憩出来たよ!!!

休憩の時飲もうね!って自分と約束したカフェラテ☕️

 

 

 

はぁぁぁあ〜💓

癒される〜✨☺️

で飲み終わってから目の前に富士山があることに気づいた🗻☁️

雲に隠れてて気づかなかったよ😂

 

 

 

 

↑よーーーく見ると富士山🗻

 

 

 

出発した時は雨が降っていたのですが

海老名に着く頃には晴れてきて嬉しかった✨☺️

 

 

 

 

 

 

しばし休憩してたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

龍さんも鳳凰さんもお待ちかねでした🐉🕊️🪽✨

 

 

 

で、虹か彩雲見れそうだな♪って思ってたら本当に彩雲見れたよ💗✨🌈

 

 

 

 

 

 

この一瞬だけで、その後移動したら曇り空に逆戻りでした☁️😂

 

 

 

小田原駅で待ち合わせしたらロータリーに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

牛🐃  Σ(・□・;)…ここで?

 

 

 

(🐮うしこちゃーん!!😂)

 

 

 

そして無事、皆様と合流して箱根へ向かいました🚗🐰

 

 

 

途中、ナビを無視してみたり笑

霧がすごかったり😶‍🌫️

これは一人で運転してたらこわかったかもしれない😂

皆様と合流できて良かったな✨と思いました🐰

 

 

 

ホテル到着❣️

 

 

 

 

↑これ、キランキランで綺麗なのですよ✨🎄🛷✨

 

 

 

 

ゴージャスなツリーも💐🎄🎀

 

 

 

本当はホテルのラウンジでスイーツをいただく予定でしたが到着が遅れたためお店の営業時間に間に合わず断念…🍰☕️🥺

翌日に振り替え可能だそうで、行けるかわからないけど、行けたら行こう!ということになりました☺️

これも最善✨

 

 

 

夜ご飯までの時間はお部屋でmaikoさんは参加者様のエネルギー調整を、KOKOは星読みをして楽しんでいただきました🌟✨

 

 

 

 

写真を見たら1番楽しんでいたのはKOKOでした笑😆🌟

 

 

 

お話ししながら進める星読みは生まれ持ったホロスコープと現行の星からそれぞれの方に“今”必要なことをお伝えするので納得感があります✨💫

 

 

 

「やっぱりそうなのね〜😂」とか

「なんでわかるの⁉️😳」など

反応もさまざま✨

 

 

 

生まれ持ったホロスコープは変わることはありませんが、現在のホロスコープは常に動いているので毎瞬変わります💫

 

 

 

なのでの星の巡りを読むことで“今”のあなたとリンクし、必要なことやこれからのことをお伝えすることができるのです✨

ホロスコープって本当に奥が深い🌟

 

 

 

一緒に持って行った星座オラクルカードを使ってカードリーディングもしました💫




ご参加者様のチャレンジしたいことを選択した未来と現状のまま進んだ場合のこれから先半年くらいをの流れを見てお話させてもらいましたが、途中maikoさんが発した一言がカードリーディングとドンピシャで「あぁぁぁ‼︎‼︎やっっぱり!😂と鳥肌が立ちました笑

(maikoさんはリーディング内容は知りません笑 さすが師匠✨)

 

 


ちょうどいい時間になり夜ご飯へ♪

満腹になるまで食べて、おしゃべりも楽しんでとても楽しいひと時でした💖

 




ビュッフェ🍽️いつも最初しか撮らない笑

そして!!

KOKOが大好きな豚汁があってご機嫌度がさらにアップ🤭💕

 

  

 

温泉でも天のはからい⁉️と思うようなメンバーと共通の話もた〜〜〜っぷりして今回の箱根ツアーのヤバさ(良い意味で✨簡単にいうと転機!)を再確認✨😂

露天風呂気持ちよかったな〜💕

 




素敵なお部屋に泊まらせていただきました💕


 


温泉に入ってすぐ寝ようと思っていましたが、maikoさんと二人して夜中に覚醒してしまって😂

めちゃくちゃ元気に語らいました笑

 

 

 

二人ともたいていベッドに入って少し話してすぐに寝るのでこんな夜中に語らうのはめったにない!!

芦ノ湖のすぐ近くのホテルだったから… 絶対九頭龍さんに聞かれてた😂😂😂🐉

 

 

 

さすがに明日に響くからと寝ましたが

私は寝たり起きたりしてて、途中で足音が聞こえたりして(その時ふと麒麟さんのような気がしたのよね…なんとなく。でも凛さんではない)また寝れなくなり朝を迎えました☀️


 

 



まだ全貌が見えずなぜ呼ばれたのか謎に包まれた箱根の2日目が始まる✨

次回、本編開幕!!🐉

 

 

 

つづく

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

お星さまのみちしるべ

 

 

 

 

 

 

🦄継続星読みセッション詳細はこちら🌈

 

 

 

 

🌟天空の星繋ぎ(単発の星読み)はこちら🌟

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰