12/13 射手座新月の星読み | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

【12月の新月・満月】

12/13  8:32  射手座新月🌑

12/27  9:33  蟹座満月🌕

 

 

 

 

 射手座新月のホロスコープがこちら🌑✨

 

 

 

 
 

太陽・月・火星が射手座にあります☀️🌙♂

高い視点と志を持って理想へ向かって行きます✨

これをやりたいんだ✨

そのためにこういう動きをしていきます❣️

と宣言するように願いを放つと良いです✨

 

 

 

射手座の守護星はラッキースター木星🌟

拡大・発展・繁栄が得意ですし、スケールも大きい方が◎

自分の力ではちょっと難しいかな…なんて思うことでも壮大なスケールで願ってしまって大丈夫です✨

 

 

 

制限をかけるように願うことを射手座の新月は嫌います💔

射手座は”楽観的”な星座なので軽い方がいいのです✨

希望”そのものですから

”これをやる!”を思い切り放ってみてくださいね!🏹💕

 

 

 

自分の真の望みとは何かを向き合わざるを得ない方もいらっしゃるでしょう✨

そういう時はチャンスです!

あなたが本当は潜在意識で願っていることは何かに気づいて、自己表現していく、現実化していくチャンス✨

 

 

 

最終目標も決めておくとそこに向かうために行動しやすくなりますし、動いているうちにまわりも整っていきます✨

そして自分ができたことをほめてあげてくださいね💖

ダメ出しはNGで!

ちゃんとがんばっているし、がんばれるから大丈夫❤️

 

 

 

冬至は太陽が山羊座に入り、射手座新月で放った願いを本格的に実現していくために動いていきます✨

そのためにも今、どんな自分になるかを決めて動き出しましょう!☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月受講先着10名様🌹

 

image

 

 

 

 

KOKOオリジナル

🌟継続星読みセッション🌟

 

お星さまのみちしるべ

 

↓タップで詳細に飛べます✨

 

 

 

 

 

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰