【うしKOKO】七夕満願成就ツアー&代理参拝 in 最勝寺&足利織姫神社 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

今年もやります❣️

うしKOKOコラボ企画🐮🌟🐰

七夕満願成就ツアー&代理参拝 in 最勝寺&足利織姫神社🎋✨

 

 

 

しかも今年の七夕は

寅の日🐯が重なるスペシャルDAY✨

 

 


スペシャルDAY

七夕&寅の日にご縁の深い社寺をめぐる

開運招福MOW間違いなし!なツアーを

うし彦星×KOKO織姫が開催しまーす🎉

 

 

 

初開催の去年は諸事情により

七夕当日開催が別日になりました!

 

 

 

結果的に7(なな)月16(いろ)日に

シンクロ&ミラクルが多発したツアーとなりこの日になったのも天のはからいでした🌈😇✨

 

 

 

最勝寺がまさかの臨時閉堂していたり

足利織姫神社では代理参拝の方へ

予定していたお守りが

売り切れているというハプニングが😱💦💦💦

 

 

 

↓去年のツアーの様子はこちら✨

 

 

 

 

 

 

ミラクルなツアーは無事終了しましたが

最勝寺が閉まっていたこと、

足利織姫神社の七夕期間限定のお守りを

代理参拝の方にお届けできなかったことが

心残りでしたので

 

 

 

今年は寅の日が重なる七夕当日に🎋🌌✨

開催を決定しました😍

 

 

 

こんなミラクルなタイミングが来るのだから

リベンジするしかない❣️❣️

と興奮しているうしKOKOです笑🐮🔥🐰

 

 

 

七夕…足利織姫神社に祀られている2柱の神様は、それぞれ七夕の彦星と織姫とも言われ、地元には七夕に関する伝説が伝えられている🎋👩‍❤‍👨

 

 

 

寅の日…「寅の年の寅の月の寅の日の寅の刻」に出現した毘沙門天さまのご縁日。最勝寺のご本尊は毘沙門天さまなんですよ😇🐅

 

 

 

うしKOKOにとっては

1年ぶりのお礼参りでもある

今回のツアーなんですが

 

 

 

こんな機会はめったにないということで

全国の皆様と最勝寺&足利織姫神社の

ご縁繋ぎをさせて頂けたら嬉しいなぁ♡

と思っています🐰🐮🎶

 

 

 

 

それぞれどんなお寺&神社なのか

詳細をお伝えしますね💡

 

 

 

 

参拝1ヶ所目

日本三大毘沙門天の1つ

大岩山毘沙門天・最勝寺

 

栃木県足利市大岩町570

 

 

 

image

 

 

 

ご本尊 毘沙門天

 

ご利益 鎮護国家、心願成就、必勝祈願、

除災招福、商売繁盛など

 

 

 

 

大岩山毘沙門天は、天平17年(西暦745年)に行基上人によって開かれ、聖徳太子御作の毘沙門天(多聞天)を祀ったのが始まりと言われています。その後、聖武天皇より、本堂、経堂、山門、鐘楼、三重塔、十二坊の諸堂を賜るとともに、「大岩山多聞院最勝寺」という山号を賜りました。
その後は鎮護国家御祈祷の一大霊場となるとともに、修験道の修行場として一大霊山となり、以来足利氏などの名だたる武将から信仰を集めてきました。
 以降、人々の厚い信仰によって法灯は受け継がれてきましたが、文安4年(1447年)に雷火のため諸堂は焼失してしまいます。現在の毘沙門天本堂は、江戸時代の宝暦12年(1762年)に再建されたものです。
 毘沙門天は、北方を守護する四天王の一天であるとともに、財宝・福徳の神とされ、七福神の一神でもあります。
 大岩山毘沙門天は、京都の鞍馬山・奈良の信貴山と共に日本三大毘沙門天の1つといわれております。

最勝寺HPより引用)

 

 

 

勝利をもたらす、戦の神様のイメージが強い

毘沙門天さまですが

 

 

1日に3度も焼き捨てるほどの

福徳財宝をお持ちで

 

信仰する者には

その限りない福徳財宝を

惜しみなく分け与える

という福の神でもいらっしゃるんですよ

 

(人*´∀`)🍀💎💰😇✨

 

 

 

そんな毘沙門天さまのご利益を

たくさんいただくことができ

吉日の中でも特に金運を招く

金運招来日」とされる寅の日

参拝させていただきますので

 

 

 

金運を高めたい方に

すっっっごくオススメ💴✨

 

 

 

 

今回は寅の日限定で行われる

開運金運護摩修行にも参加予定です❣️❣️

お楽しみに〜〜〜🤭🔥🐯

 

 

 

 

大岩山毘沙門天本堂の護摩行・護摩焚きの様子

最勝寺HPよりお借りしました)

 

 

 

 

さらに💕毘沙門天さまは

女性にと〜〜〜っても優しい神様なんですって💕

私自身、去年お参りしてからというもの

行くとこ行くとこに毘沙門天さまがいらっしゃって

見守ってくださっているように感じます✨

 

 

 

節目にお伺いする際には

こうしてたらいいよというような

おみくじや一緒に参拝した方を通して

アドバイスをくださいます✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

🌈勝負に勝ちたい

🌈財産を築きたい

🌈劇的進化を遂げたい

🌈何かを突破していきたい

🌈新しいことを始めたい

🌈願いを叶える強力なサポートがほしい

 

という方にもオススメです💪😇✨

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

参拝2ヶ所目

あらゆる縁結びを叶える陸の竜宮城

足利織姫神社

 

栃木県足利市西宮町3889番地

 

 

 

image

 

 

 

ご祭神 

 

天御鉾命(あめのみほこのみこと)

天八千々姫命(あめのやちちひめのみこと)

 

 

ご利益 縁結び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

言うまでもなく

ご利益はご縁むすびなのですが

どんなご縁をむすんでくださるかというと

 

 

 

七つの御神徳

よき人と縁結び

よき健康と縁結び

よき知恵と縁結び

よき人生と縁結び

よき学業と縁結び

よき仕事と縁結び

よき経営と縁結び

 

 

 

足利織姫神社では、7つのご神徳をさまざまなご縁を

結ぶ神様として足利市民はもとより、

全国から多くの参詣者が訪れております。
また、足利織姫神社は、織姫山の中腹にあり

大変眺望の良い神社です。

 

一(いち)の鳥居をくぐり229段ある石段を

昇りご参拝いただきますと願いが叶うとされております。

 

『229段昇れば叶う縁結び』

 

 

 

 

女坂に七色の鳥居があるのですよ〜⛩⛩⛩

 

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

↓ちなみに境内はこんな感じです✨

 

 

 

写真はHPよりお借りしました

 

 

 

境内の229段ある石段を登って

参拝すると願いが叶うそうなので

皆で励まし合いながら

楽しく登りましょう⛩🐇🏃‍♀️🏃‍♀️🐄🎶

 

 

 

image

 

 

 

↓こちらの御神木のパワーもすごい✨

 

 

 

image

 

 

 

KOKO激推し🐰

きゅんきゅんスポットです💖

恋せよ乙女💓な胸きゅん女子には

超ーーーーーーおすすめ💓💖💝

 

 

image

愛の鐘

 

 

 

 

桜井識子さんの『ごほうび参拝』でも

足利織姫神社が紹介されています✨

 

 

縁結びはかなりの実績があるみたいでした。

性格をよく吟味してくっつけているので、

お願いすれば、いい人と巡り会える可能性が高いです。

 

 

 

 

 

ちなみに💕

去年のご参加者様はこちらの神社のお守りを手にする機会があり、ツアーがお礼参りになるねと言っていたのですがツアーお申し込み後に素敵なご縁が繋がったと当日にご報告いただきました💓

 

 

 

そして今回こそは❣️❣️

昨年売り切れていた

期間限定の七夕守りを授かりリベンジします✨

 

 

 

ご参加いただく方には

期間限定の七夕守りを後日送付、

台紙の短冊はお一人ずつお願い事を代筆させていただき、境内の笹に結んできますね✨🎋

 

 

 

七夕守り↓

足利織姫神社HPよりお借りしました)

 

 

 

左のお守りの台紙の裏側が

右のように願い事を記入できるように

なっています🌟

 

 

 

image

 

 
 

昨年、短冊に書いた願い事は見事に叶いました🎊

足利織姫神社のご利益すごすぎる〜😆✨

by うしこ🐮

 

 

 

🌈本当に結びたいご縁がある

🌈ご縁を広げたい

🌈叶えたい夢がある

🌈これまでの自分を超えて成長したい

🌈包容力・統率力を高めたい

🌈リーダーシップを発揮したい

 

という方にオススメの神社です😇🎀

 

 

 

image

 

 

 

 

 

寅の日×七夕にピッタリのパワースポット

最勝寺&足利織姫神社

 

KOKO織姫&うし彦星と一緒に

願いを叶えに伺いましょう

🌠🐰💓🐮🌠

 

 

 

 

 

 

7/7(金)七夕×寅の日開催

 

 

🎋七夕満願成就ツアー🎋

【限定2名様】

 

 

 

【ツアー行程】

 

7月7日(金)

 

9:15 JR両毛線山前駅   集合

午前 最勝寺参拝

ランチ

午後 足利織姫神社参拝

17:00頃 JR両毛線足利駅  解散

 

 

【ツアーに含まれるもの】

 

・最勝寺 寅の日限定

開運金運護摩修行参加

・参拝時、願意が届きやすくなる

鳳凰&龍さんのスペシャルサポート

・遠隔ヒーリング2種※

・集合場所からの送迎

 

23,000円

 

 

*集合場所までの往復交通費・飲食代・お賽銭・お守りなどの購入代は含みません。

*道路事情、天候などによりスケジュールが変更になる場合がございます。

*東武伊勢崎線足利市駅 集合・解散ご希望の方は、お申し込み時備考欄にてお知らせ下さい。

 

 

※遠隔ヒーリング2種は

それぞれ参拝先で設定させて頂いた

下記のヒーリングをお届けします💫

 

 

 

①五神相応ヒーリング byうしこ

 

東西南北を守護する四神

青龍白虎朱雀玄武

 

 

その四神が守護する土地は

 

古来より風水における最良の地

四神相応の地とされ

 

良い気が流れて運気が高く

そこに住むと、繁栄して

幸せになれるとされています✨

 

 

ご自宅のエネルギーを

ヒーリングさせていただいた上で

 

四神+麒麟(黄龍)※の五神に

 

ご自宅の四方+中央を守護して頂けるよう

ご縁を繋がせて頂きます🐉🐅🦒🦃🐢

 

※陰陽五行説において万物の中央に座す

四神の長といえる存在

 

 

災いを祓い、様々な福徳を授ける

五神のパワフルなご加護により

 

ご自宅のエネルギー環境を整え

開運へと導くヒーリングです

 

Spicomiよりお借りしました)

 

 

青龍…発展、仕事運、金運を呼び込み、商売繁盛をもたらす

朱雀…災難を祓い、平安と幸運をもたらす

白虎…邪気を遠ざけ、幸せを呼び込み、商売繁盛、金運を高める

玄武…繁栄と、健康や長寿をもたらす

麒麟…家を災いから守る力が最も強く、災いを取り除き、家中の運気を上げ、財を成す

 

 

 

 

②ご縁結びヒーリング byKOKO

 

最勝寺・足利織姫神社のエネルギーとレイキ・ご縁結びのヒーリングをチーム金櫻の鳳凰さくらちゃん(恋愛・愛情得意)があなたの元へお届けします✨

 

チャクラの浄化を促し、不要なエネルギーやご縁を解きます✨

自ら課せていた制限を解除することで本来の自分で生きていい、愛し愛されていいと許可をおろし、才能を開花します🌸

愛が増え続ける、豊かで幸せなご縁を結びます🎀

 

 

 

 

ツアー参加は難しいけれど

最勝寺&足利織姫神社との

ご縁を授かりたい方へ

代理参拝も3コースご用意しました🤗

 

 

 

①福徳財宝∞虹縁結びコース🎊

【限定7名様】

 

・代理参拝 最勝寺&足利織姫神社

・うしKOKOセレクト最勝寺のお守り

・足利織姫神社の七夕守り

・遠隔ヒーリング2種

 

20,000円(送料込み)

 

 

 

②福徳財宝コース💎🐯

 

・代理参拝 最勝寺

・うしKOKOセレクト最勝寺のお守り

・遠隔ヒーリング1種

(五神相応ヒーリング)

 

17,000円(送料込み)

 

 

 

③虹縁結びコース🌈🐉

 

・代理参拝 足利織姫神社

・足利織姫神社の七夕守り

・遠隔ヒーリング1種

ご縁結びヒーリング

 

17,000円(送料込み)

 

 

 

【募集期間】

 

~7/6(木)お振込み確認分まで

 

 

🎋🌟お申込みフォーム🌟🎋

 

 

 

 

皆様のご縁繋ぎができることを

 \心よりお待ちしてま〜す💕

 

 

🐮うしKOKO🐰

 

 

 

↓うしこちゃんブログもチェックしてね💓

 

 

 
 
 
 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰