無事、終わりました☆天と繋がる明治神宮ツアー☆恋星祭☆ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎKOKOですウインク

 
 

 

 

 

 

2022年12月10日(日)

 

天と繋がる明治神宮ツアー
明治神宮で星に願いを♡
 
こい ほし さい
 
 
 
神社ツアーを開催しました⛩✨
 
 
 

明治神宮

 

 

 

 

御祭神

明治天皇 昭憲皇太后

 

ご利益

良縁祈願・家内安全・恋愛成就など

 

 

 

明治神宮はレイライン上にある

超パワースポット✨🌈✨

とっても波動の高い場所なのです✨

 

 

 

夏至冬至(今年は12月23日)に

鹿島神宮皇居明治神宮富士山伊勢神宮剣山高千穂を結ぶレイライン(龍脈)

 

 

 

星読み的にも冬至はエネルギーが

切り替わる大切なタイミングです✨

冬至前に明治神宮へお参りすることで

新しく物事を始めたり

重要な何かを決める

タイミングをつかみにいきましょう✨

 

 

 

ということで

参拝してきたのですが

 
 
もうね、ミラクルな神社ツアーだったのでご報告させてください!!✨
お知らせの時からこうお伝えしていました🌟
 
 
↓   ↓   ↓
 

その場所で素直に"本当の願い"を放つ✨

恋愛中のあなたも❣️

複雑恋愛をされているあなたも❣️

パートナーシップをより良くしたいあなたも❣️

これから良きご縁に恵まれたいあなたも❣️

 

 

 

ピュアな想い(願い)を言語化することで

(しかも神聖な場所で!)

現実を動かしていくことができるようになります💫

 

 

 

maikoさんとKOKOと一緒に

参拝することを決めた時点であなたは

人生を変えると決めているのだから

変わらないわけがないのです❣️

 

 

 

し・か・も

超シンクロが起こりまくっている

maikoさんとKOKOとの参拝は

ミラクルが起こること間違いなし❣️

です💖💖💖

 

 

 

maikoさんもKOKOも

なにか起こる✨

これはヤバイ🌟

という予感しかしてませんっ💕💕💕

楽しみ〜🐰💓

 
 
本当にすごかった✨😂
 
 
 
ということで詳細レポ始まります❣️
 
 

 

久しぶりの原宿駅に降り立ち

人の多さに圧倒されながら明治神宮へ⛩

続々と集まり

ツアースタート❣️

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お顔は隠していますが

みなさま本当に楽しそうな

素敵な笑顔でにっこにこでした💕

 

 

 

image

 

 

 

まずは清正井へ✨

明治神宮自体は何度か参拝していますが清正井は初めてでした✨

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

↑撮影スポットになってた✨

気づけばいつも撮影している人を撮ってるw🤣

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

上着がいらないくらい

お天気が良くて本当に良かった〜〜〜✨

maikoさんはアマテラス様だと思ってる☀️✨

福岡に行った時も10月なのに

30度越えの暑さでした🤣

 

 

 

 

 

 

 

maikoさんが清正井での

お願い事の仕方をレクチャー中💕

みんな真剣に聞いてます✨

 

 

 

そんなこんなで順番待ちをしていると

参加者様のお一人が後ろのグループに

話しかけられていて…

 

 

 

韓国から来られたとおっしゃっており

なんとmaikoさんが韓国語で”友達”って

言いながら本当にお友達になってました🤣

さすが!!!

ミラクルってこんな風に起こるんだ🌈✨

と間近で見せていただきました🥹✨

 

 

 

maikoさん、

「ソウルきたら電話して!!」と

名刺交換までされていたのですよー✨

絶対maikoさんソウルに行っちゃうな❣️🤭

 

 

 

こんなに楽しく順番待ちしていたので

あっという間に順番がきて

いざ、清正井へ✨

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

私が最後だったので

お願い事をどういう風にお伝えしようかと

考えていたのですが

いざこの場所へ立つと

住所と名前は忘れずに言えましたがその後は

なにもかもがすっ飛んでしまったのでした😂

 

 

 

この場所だけが異次元のような空間で

頭のてっぺんからとてつもないエネルギーが

降り注いでいる感じがしました✨

 

 

 

とにかく私は幸せそうに笑っていて

安心して過ごしているというのを

ビジョンで伝えたというか…

むしろ視せられたというか…

不思議な感覚🪞🎠

 

 

 

 

 

 

あれ、なんかスッキリしたような

穏やかな柔らかい表情になった気がする〜✨🥰

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

いよいよ御本殿にてご挨拶👏

 

 

 

 

 

 

私たちの番になったらちょうど太鼓が鳴って歓迎していただけたことに嬉しくなりました🌈✨

 

 

 

image

 

 

 

夫婦楠(めおとくす)はとても立派で

生命力を感じることができます✨

縁結び・夫婦円満・家内安全の象徴です✨

 

 

 

image

 

image

 

 

 

こちらで参拝ツアーのみのコースの方には

maikoさんから宇宙銀行の暗証番号

お伝えしている間の待ち時間に

なんと、結婚式に遭遇💕💕

 

 

 

image

 

 

 

特別コースの方々と鳥肌たちまくりで大興奮!!!

やっぱり

なんかあった!!!!

ミラクルが起きた🌈✨

 

 

 

神社で結婚式に遭遇するのは

最上級の歓迎💕💕💕

 

 

 

さらに別の場所で二組目に遭遇💖

 

 

 

 

 

 

休憩を挟み、また本殿前に戻ると

まさかの三組目!!!

そんなことある⁉️

 

 

 

 

 

 

事前にmaikoさんとも特別、

日が良いというわけではないけど12月10日が

良いねって話していたのですが

理由は分からず、行けばわかるねと言ってたのです🤗

 

 

 

なるほど、

そういうことだったのね〜❣️

と納得しちゃいました💕

 

 

 

💎結婚式に遭遇(三組)✨

💎清正井へ行く順番すら天の采配✨

 →ソウルにまでご縁が広がる🎗

💎本殿でご挨拶した時に太鼓が鳴る✨

 

 

 

清正井での

お願い事は叶うに決まってる💖

と思えるほどこんなにもわかりやすく

歓迎してくださり本当に嬉しく思います✨🌈

 

 

 

参拝を終え、ツアーのみの参加者様とお別れし場所を移動して星読みセッション🌟






 

今回はこんな感じの表紙にして

PDFも後日お渡し致しました💫

 

 


普段、対面ではやっていないので

緊張していましたが💦

maikoさんのサポートもありつつ

お話ししているうちにお伝えしたい事が

たくさん出てきてとっても楽しく

セッションをさせていただきました✨

 

 

 

グループセッションにしていたので

他の方の星読みも聞いていく中で

そっかー❣️と気づきを得たり

ホロスコープの星の配置が

一人一人違い皆様興味津々🌟

 

 

 

お一人ずつ状況をお伺いしながら

現実からの視点と皆様のお気持ち、

本当はこうしたい!という魂の声を

聞かせていただきこれからの星の流れの

未来視点を交えてお話しさせていただきました✨

 

 

 

なんと言っても皆様がセッション前と

セッション後では顔つきが変わり、

とっても明るく、

笑顔になってくださったのが

本当に嬉しかったです💕

涙が溢れてしまう方まで…!😭✨

 

 

 

普段、PDFを作ってお渡しするので

お顔が見えないし、お話もしていません。

それでもクライアント様に繋がって

星を読ませていただくので

 

🌟心に響きました

🌟わかりやすく何をしたらいいのかわかりました

 

などご感想をいただけるのですが

やっぱり対面にかなうものはありませんね

 

 

 

クライアント様の心の動きや感動、表情、しぐさ全てから感情や想いをキャッチできお互いの理解や絆が深まるのを感じることもできました✨

 

 

 

全員が

やりたいこと

なりたい自分”を見つけて

その願いを叶えるべく出発した日となりました✨

 

 

 

みんな大丈夫!

絶対願いが叶う幸せな道を

歩いるので安心してね💖💖💖

 

 

 

image

 

 

 

星読みセッション中に

てんとう虫が飛んできたことすら

対面だからこそ、

野外だからこその体験です🐞🍀✨

 

 

 

ちなみにこのフタホシテントウには

恋愛運・結婚運アップ

の意味があるのだとか💖🤭
 
 
 
てんとう虫が体にとまると
幸運に恵まれるというのは知っていましたが
まさかフタホシテントウに
そのような意味があるとは🌟
まさにでした💓
 
 
 
そして!!
以前の記事に書いていた
 
星読み的にも
今回の明治神宮ツアーの裏テーマ
時空を越えて繋がる
✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨
サインがすごい来るんですよ〜✨
 
 
 
この裏テーマについて私が感じたのは
時空を越えて
未来の自分と繋がる
ということでした✨
 
 
 
他の誰かと繋がるということでもありますが自分あってのことですので清正井で放ったお願い事を叶えた自分と繋がるというのがしっくりきます🎗✨
 
 
 
実は参拝後、思いも寄らない
ミラクル展開が起こったんです😂㊙︎
全てのタイミングがバッチリかみ合ったという感じ✨🌈✨💖
 
 
 
こうした流れやサインに気づいていくのも
ミラクル展開が起こるのも
(起こってもいいというスタンス)
未来の自分と繋がったからだと思います✨
 
 
 
ミラクル展開の裏には現実で抱えているものも嫌だと感じることももちろんありますがそのすべては自分が求めている幸せがどういうものなのかを知るために体験すること✨
 
 
 
そこにちゃんと向き合うから
自分の幸せを選ぶことができる💓
 
 
 
今が辛くてどうしようもなくても
自分の幸せを選択し続けること
幸せに生きることを諦めないで
ほしいと思います💓💖

 

 

 

今回神社ツアーにご参加いただきました皆様、ご縁をいただきまして本当にありがとうございました✨とっても楽しく過ごすことができ感謝しております✨

 

 

 

一緒に企画をしてサポートしていただきましたmaikoさん💕

maikoさんに出会い、様々な講座やセッションを通して私はたくさんのことを学び、成長することができました✨

まだまだ成長途中ですがたくさんのご縁に恵まれ、こんなにも楽しく自分の人生を生きられるようになりました✨

本当にありがとうございます❣️
 
 
 
maikoさんから学びを得て人生が変わるきっかけとなった講座💎✨
 
↓      ↓       ↓

 

スピリチュアル能力を単に

伝授するというだけではなく、

 

御自身が既に持っている知識や能力、

才能を財産に変えるための人材の育成

 

 

と、それにプラスして、

 

 

自分の才能をビジネスとして活かすために

必要となってくるビジネスマインドの育成

 

(中略)

 

【スピリチュアルな世界が大好きだからこそ、

その世界でできることを楽しみ続けらる自分になる】

 

【スピリチュアルな世界も

現実の世界も大切にしたいからこそ、

悩みを宝物に変えられるマインドを持った

本物のスピリチュアリストであり、自分の世界の

創造主である意識を確立していく】

 

そんな大きなテーマを軸に

あなたをサポートさせていただきます♡

 

 

 

maikoさんご自身が通ってこられた道でもあることからつまずきやすいポイントも踏まえ、その人の腑に落ちる伝え方をしてくださいます✨

 

 

 

私の場合だと言葉で説明していただき頭で理解したうえで技術を使いたい、その方が腑に落ちて力を発揮できると感じているのであらゆる視点から

(スピリチュアルな視点・現実的な視点・量子力学など)わかりやすく説明してくださるmaikoさんのスタイルが自分に合っていて好きなのです💕

 

 

 

ビジネスはもちろん日常を生きていくうえでも大切なマインドをインストールすることができるので

自分の才能を発揮して

生きていきたい!!!

という方におすすめ💕

 

 

 

一生使えるスキルをビジネスに活かすことができて楽しくお金を循環させることができるって最高だと思いませんか💖

 

 

 

maikoさんからはこの講座以外でもたくさんの学びの機会をいただいておりましてその全てが私の星読みのエッセンスとなっています🌟

 

 

 

今後、maikoさんとKOKOに会えるチャンスをつくっていきますのでどうぞお楽しみに♪

 





 

KOKOオリジナル星読み

お星さまのみちしるべ

〜twinkle road〜

 

 

 

星読みは星占いとは少し違います✨

当たるか当たらないかではなく

確実に、着実に、的確に

読み解いて人生を変えていける学問なので

あらゆる可能性の中から望む未来を

選択していくことができる

幸せになるみちしるべ

といえます💕

 

 

 

星やホロスコープから幸せになるための

メッセージを言葉にしてお届けいたします🌟

私を信じて星読みを受け取って下さるということはご自分を信じご自分の可能性を信じるということなのです✨

 

 

 

この星読みを受けると

🌟少し先の星の流れを知っておくことで選択肢を広げることができます✨

🌟どんなジャンルでも「ここぞ!」というタイミングを知ることができます✨

🌟望む未来を選択しやすくなります✨

🌟自分の可能性にわくわくします✨

 

 

Coming Soon...💫




 1秒で完了✨

↓ご参加・ご質問・お問い合わせもこちらから💌

 

image

 

 

毎月20日は遠隔ヒーリングプレゼント✨💝

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕