【感謝】天と繋がる明治神宮ツアー☆恋星祭☆ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎKOKOですウインク

 
 
 
とってもありがたいことに✨
VIPコースから埋まってきています❣️
ありがとうございます✨💖
 
 

 

 

 

 

天と繋がる明治神宮ツアー
明治神宮で星に願いを♡
 
こい ほし さい
 
 
 
神社ツアーを開催します⛩✨
 
 
 
 

今年の明治神宮はとってもやばい(笑)

 

明治神宮の清正の井戸、

ここで“本願をしっかり伝える願い方”

を伝えるようにメッセージが来てるので

こちらのツアーは直接参加のみの募集ですキラキラ

 

 

 

 

maikoさんのYouTubeで

明治神宮ツアーのことに触れています✨

ツアーのご参加者様には

宇宙銀行からお金の引き出す暗証番号をお一人ずつお伝えしてくれるそうです‼️💴✨

え⁉️やばくない⁉️なにそれ知りたいっ🌟

ってなるからみんな見て❣️❣️😂

私も申し込もうと思ってる!!!!!

(この動画でお話されているたった3日間のワークも是非やってみてください✨)

 

 

 

 

 

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ましたか??
明治神宮ツアー参加したくなりましたか??
 
 
 
星読み的にも
今回の明治神宮ツアーの裏テーマ
時空を越えて繋がる
✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨
サインがすごい来るんですよ〜✨
 
 
 
人とのご縁(想い)も
お金も
時空を越えて
楽しく幸せにカンタンに
手に入れていい💖
 
 
 
私自身、4月にmaikoさんの愛宕神社ツアーへ
参加させていただいて以来、何度か一緒に
神社参拝させていただいていますが
確実に着実に現実が動いています✨
 

 

 

 

2022.10 福岡

 

 

 

今年の2月にようやく

新幹線に乗って移動をすることを覚えて笑🚄

会いたい人に会いに行く

という一歩を踏み出しました✨

 

 

 

4月・6月はmaikoさんが東京に

いらっしゃるということで会いに行き

(4月は愛宕神社ツアー、6月は芝大神宮参拝)

 

 

 

7月は名古屋まで

maikoさん×リリィさん(くめちゃん改め)コラボの

お金ザ・マジックというセミナーを受けに行きました🚄

 

 

 

この時も願いが叶う”瞬間

人を通して見せて頂いたり

私自身もセミナーでやったワークの時に

”うさぎを飼う”という願いを出していたら

約3週間後に出した願い通りのうさぎちゃんと

運命の出会いを果たしました✨🐇🌸

 

 


名古屋 三輪神社

 


 

そして8月からはmaikoさんの

全方位ユートピア計画がスタート❣️

私はセッション付きが良かったので

そちらのコースでお願いし、

毎月の通話セッションの度に

シンクロが高まっていて

いつも二人できゅんきゅん💓

きゃっきゃっ💕お話しています✨🤭

 

 

 

8月・9月は

縁切り縁結びがテーマの神社参拝で

うしこちゃんとコラボツアーしたり

山形へ足を運んだりとこの辺りから

縁切り縁結び(特に縁結び)のシンクロが

加速し始めました🎀💫

 

 

 

10月は私の誕生日に

ど〜〜〜〜〜してもmaikoさんに

会いに行きたくなってしまって‼️

失礼ながらも前日に連絡をして

お会いしてくださることになり

福岡に飛びました❣️✈️🐰

 

 

 

image

 

 

 

移動手段が広がったり、

願いを叶えるための行動を起こすことを体感したり

 

 

 

一緒に神社参拝をさせていただいて

目の前のことを純粋に楽しむこと

神様に素直にお願いすること

学びました✨🙏

 

 

 

その後maikoさんは

福岡で私だけが立ち寄った神社に

呼ばれてしまうというシンクロも起きてます✨😂

 

 

 

11月は私のパートナーである

うしこちゃんとのご縁を繋いでくださった

かずみん姐さん&リュウ博士の

神在祭出雲ツアー

うしこちゃんと参加しました🐇

このツアーも縁結び🎀

 

 

 

 

 

 

人と一緒に神社参拝すると何がいいのかというと

 

🌈一人では気づけないことに気づける

→その瞬間も学びがあるし、そのあと振り返る時にも学びがある✨

🌈一緒に行く方が持っている知識をわけていただける

🌈楽しみ方の枠が広がる

🌈シンクロが起こる

🌈とにかく楽しい✨

 

などなどたくさん受け取れることがあります✨

 

 

 

maikoさんとの参拝では

まずは自分で”感じ取り”ながら

神様との会話を楽しみます✨

その後でmaikoさんが

神様からのメッセージがあれば

通訳してくださいます✨

 

 

 

今回は

宇宙銀行からお金の引き出す暗証番号をお伝えしてくださるので

かなりやばいです✨😂

 

 

 

あと❣️

こういうツアーでご一緒する方とのご縁も

繋がりますので参加しただけで

良縁結びが叶いますよ🎀😊

 

 

 

私も愛宕神社ツアーで

ご一緒した方々とは繋がっていて

先日もりぃさんと神社参拝してきました⛩💕

これまた縁結びの神社💓

 

 

 

 

 

 

そ し て✨

maikoさんに降りてきた明治神宮

本当にやばいのです〜〜〜✨😂

 

 

 

明治神宮はレイライン上にあり

冬至の日にはレイライン上に

太陽の光が降り注ぎます✨☀️

 

 

 

冬至とは太陽が山羊座に入る日のこと

エネルギーの切り替えが起こる日❣️

 

 

 

山羊座のキーワードは

成功・達成・力・成し遂げる・実現

です🐐

 

 

 

そのためには

目標目指すものがないと向かっていけません

 

 

 

どこに向かうのか

何を目指すのか

をまずは決めること✨

 

 

 

厳しさやスパルタな部分もある山羊座ですが

課題や学びを乗り越えた先の

大きな感動

成長を得ることができる

わかっているからこそ

その輝く星(目標)に向かって

努力を重ねられるのです⛰🐐

(努力と聞いて”苦しい”と感じる方もいるかもしれませんが、”苦しい”かどうかは自分が決めていること)

 

 

 

だからツアーのご参加者様には

確実に、着実に、的確に

読み解いて人生を変えていける学問である

星読みで輝く星(目標)に向かっていく

みちしるべをお渡ししたいのです💕

 

 

 

明日11/24は拡大発展幸運をもたらす

射手座新月🌑✨🏹💕

成長した自分の姿を見るために

自分にお金をかけて

体験させてあげる

チャンスを手に入れませんか?✨🌈

 

 

 

 

お申込みフォーム

 

 

 

 

特別コースをお申込みの方は

・お名前

・生年月日(西暦)

・出生時刻

・出生場所(〇〇県〇〇市まで)

KOKOの公式LINEへご連絡下さい。

 

※出生時刻が不明な場合はお昼の12:00とさせていただきます。

 

 

 

 

明治神宮HPよりお借りしました

 

明治神宮

 

 

 

 

御祭神

明治天皇 昭憲皇太后

 

ご利益

良縁祈願・家内安全・恋愛成就など

 

 

 

明治神宮はレイライン上にある

超パワースポット✨🌈✨

とっても波動の高い場所なのです✨

 

 

 

夏至冬至(今年は12月23日)に

鹿島神宮皇居明治神宮富士山伊勢神宮剣山高千穂を結ぶレイライン(龍脈)

 

 

 

星読み的にも冬至はエネルギーが

切り替わる大切なタイミングです✨

冬至前に明治神宮へお参りすることで

新しく物事を始めたり

重要な何かを決める

タイミングをつかみにいきませんか?✨

 

 

 

明治神宮の中でも最も波動の高い

清正の井戸

 

 

明治神宮HPよりお借りしました

 

 
 

 

その場所で素直に"本当の願い"を放つ✨

恋愛中のあなたも❣️

複雑恋愛をされているあなたも❣️

パートナーシップをより良くしたいあなたも❣️

これから良きご縁に恵まれたいあなたも❣️

 

 

 

ピュアな想い(願い)を言語化することで

(しかも神聖な場所で!)

現実を動かしていくことができるようになります💫

 

 

 

maikoさんとKOKOと一緒に

参拝することを決めた時点であなたは

人生を変えると決めているのだから

変わらないわけがないのです❣️

 

 

 

し・か・も

超シンクロが起こりまくっている

maikoさんとKOKOとの参拝は

ミラクルが起こること間違いなし❣️

です💖💖💖

 

 

 

maikoさんもKOKOも

なにか起こる✨

これはヤバイ🌟

という予感しかしてませんっ💕💕💕

楽しみ〜🐰💓

 

 

 

境内には隠れハートもあるようなので

一緒に探しましょう❤️✨

 

 

 

さらに神社参拝にプラスして

超先行で体験できるKOKOの星読み

お星さまのみちしるべ】や

maikoさんの【龍つなぎ】を体験できちゃう

このツアーだけのスペシャルコースもご用意しました✨

 

 

 

presented by KOKO

 

完全オーダーメイドの星読み

お星さまのみちしるべ

〜twinkle road〜

 

 

 

星読みは星占いとは少し違います✨

当たるか当たらないかではなく

確実に、着実に、的確に

読み解いて人生を変えていける学問なので

あらゆる可能性の中から望む未来を

選択していくことができる

幸せになるみちしるべ

といえます💕

 

 

 

星やホロスコープから幸せになるための

メッセージを言葉にしてお届けいたします🌟

私を信じて星読みを受け取って下さるということはご自分を信じご自分の可能性を信じるということなのです✨

 

 

 

この星読みを受けると

🌟少し先の星の流れを知っておくことで選択肢を広げることができます✨

🌟どんなジャンルでも「ここぞ!」というタイミングを知ることができます✨

🌟望む未来を選択しやすくなります✨

🌟自分の可能性にわくわくします✨

 

 

 

 

 

presented by maikoさん

 

龍つなぎ

 

maikoさんは今は龍つなぎのメニューを提供されていませんので龍つなぎを受けられる超貴重なチャンス❣️

それもレイラインにある明治神宮というパワースポットで受けられるという超豪華な内容になっています✨🐉

 

 

 

この機会をお見逃しなく!!!

 

 

 

 

 

 

【コース】

①参拝ツアーのみ ➡︎ 15,000円

②星読み付き特別コース ➡︎  30,000円

③星読み+龍つなぎ付きVIPコース ➡︎  80,000円

 

 

特別コースで行うセッションは、明治神宮の敷地内の野外で開催予定です。

気温等のことを考え、なるだけ防寒できる服装でお越しください💕

 

特別コースではmaikoさんが福岡銘菓などをお待ちして、皆さんでワイワイお茶をしながら楽しめる時間にする予定ですので、お飲み物のみ持参していただくか、周辺で購入してきていただけると助かります☺️

 

また、特別コース・VIPコースの方に限り、現在受付を一切していないmaikoさんのタロット占いやオラクルカードリーディングもご用意致しますので、ご希望の方は当日お申し出ください💖

 

(雨天時、気温が低く野外での開催が難しい場合にはカフェ等の屋内に場所を変更して行います。)

 

 

 

 

 

お申込みフォーム

 

 

 

 

特別コースをお申込みの方は

・お名前

・生年月日(西暦)

・出生時刻

・出生場所(〇〇県〇〇市まで)

KOKOの公式LINEへご連絡下さい。

 

※出生時刻が不明な場合はお昼の12:00とさせていただきます。

 

 

 1秒で完了✨

↓ご参加・ご質問・お問い合わせもこちらから💌

 

image

 

 

毎月20日は遠隔ヒーリングプレゼント✨💝

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕