【コラボ企画】うしKOKOコラボ企画のおしらせ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

今日はうしKOKOからのおしらせです📢🐮🐰

うしKOKOコラボ企画決定❣️❣️

 

 

 

 

7/16(土) 大安×一粒万倍日

うしKOKOコラボ第

in栃木県足利市♡ヽ(*・ᗜ・)人(・ᗜ・* )ノ ♡

 

 

 

実は今回の企画は去年から

決まっていまして

ようやく告知できました‼️

 

 

 

うしこちゃんがこちらに

来てくれる〜❣️🐮

と私が一番嬉しくなっております💖

 

 

 

 

同い年・丑年10月生まれ天秤座⚖✨

魂の双子🐮💓🐰うしKOKO

 

 

image

@伊豆山神社 2022.3.21

 

 

 

うしこちゃんは

龍繋ぎ®︎認定講師を勤めつつ

イラストレーターという肩書きも持つ、

 

 

 

人を喜ばせることが大の得意❣️

とってもおちゃめでチャーミングな

うしさん🐮乙女なのです💖💖💖

 

 

 

びっくりして泣いちゃうよ😂

 

image

うしこサプライズ@真清田神社 2022.2.11

 

 

 

image

 

 

 

みんなのために体をはる一面も✨

一緒にいると楽しくて癒されて

心を解放できる魂の双子🐮💓🐰

 

 

 

そんなうしこちゃんとのコラボ🌈✨

今回もミラクル起きちゃうよー❣️

 

 

 

image

@鞍馬寺 2021.9.23

 

 

 

さて、みなさま覚えていますか??

鞍馬寺のコラボ企画の際に

 

 

 

2021年2月の山火事により

避難した最勝寺の毘沙門天さまや文化財は

経年劣化と損傷により

調査や修復が必要とのことで

最勝寺へ寄付をさせていただいたのを…🙏✨

 

 

 

ちょっともう…w

この記事書いてる最中にまさかの経由で

毘沙門天様からメッセージが届くシンクロが!!!

語彙力失いましたw

 

 

 

コラボ企画 参拝1ヶ所目

大岩山毘沙門天・最勝寺

 

 

 

写真はHPよりお借りしました

 

 

 

 

 

 

寄付をさせて頂いたお寺に

うしKOKOそろってリアル

参拝できることが本当に嬉しい✨🐮🐰

やっぱり鞍馬から繋がっているようです🎗

 

 

 

大岩山毘沙門天は

京都の鞍馬寺・奈良の朝護孫子寺と共に

日本三大毘沙門天と言われています🐅

今年は寅年ですし、伺ういい機会ですね✨

 

 

 

毘沙門天様は

戦の神様

勝利をもたらす

七福神の一柱

様々な福徳を授けて下さる福の神🐅✨

 

 

 

 

十二天(じゅうにてん)は、仏教の護法善神である

「天部」の諸尊12種の総称で、東西南北の四方に

東北・東南・西北・西南を加えた八方を護る八方天に、

天地の二天と日月の二天を加えて十二天としたものです。

 四方の守護神の四天のうち、四天王との一致は

北の毘沙門天(四天王としては多聞天)のみです。
 

  1. 東:帝釈天(たいしゃくてん)
  2. 東南:火天(かてん)
  3. 南:焔摩天(えんまてん)
  4. 西南:羅刹天(らせつてん)
  5. 西:水天 (すいてん)
  6. 西北:風天(ふうてん)
  7. 北:毘沙門天(びしゃもんてん
  8. 東北:伊舎那天(いざなてん )
  9. 上:梵天(ぼんてん)
  10. 下:地天(じてん)
  11. 日:日天(にってん)
  12. 月:月天(がってん)

 

 

番目に書かれてる…

 

 

 

ご利益

鎮護国家、心願成就、必勝祈願、除災招福、商売繁盛など

 

 

 

 

 

KOKO自身、鞍馬寺参拝後から

かなりのスピードで劇的進化をしています⚡️🐰

・さくらちゃんが鳳凰になったり

・新幹線乗れるようになったり←

・プライベートもMOW本当に色々…

 

 

 

今もこうして

毘沙門天様とのご縁が

繋がっていることが

毘沙門天様のサポートあっての

劇的進化だったと改めて感じます✨

 

 

 

覚悟を持って

🌈劇的進化を遂げたい

🌈何かを突破していきたい

🌈新しいことを始めたい

🌈叶えたいことの強力なサポートがほしい

という方に超おすすめです✨

 

 

 

 

 

 

コラボ企画 参拝2ヶ所目の

足利織姫神社では

うしKOKOが織姫🐰彦星🐮になって

ご縁結びの神様とみなさまのご縁を

結ばせていただきます❣️🌟🎋🌌✨

 

 

 

image

 

 

 

足利織姫神社は

うしこちゃんも

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

お届け済みの神社で⛩

 

 

 

私は何度か参拝させていただいた際に

MOW列歓迎を受けたり

本当に相性の良いと感じる神社なのです✨

 

 

 

 

 

 

陸の龍宮城と呼ばれていますしね💓

本当に龍宮城みたいなんだよ〜〜〜⛩🌊

 

 

 

image

 


 

ご祭神

天御鉾命(あめのみほこのみこと)様

 天照大神様の絹の衣を織っていました

 

天八千々姫命(あめのやちちひめのみこと)様

 織女

 

 

ご祭神は、機織(はたおり)をつかさどる『天御鉾命』と

織女である『天八千々姫命』の二柱の神様です。
この二柱の神様は共同して織物(生地)を織って、

天照大御神に献上したといわれています。
織物は、経糸(たていと)と緯糸(よこいと)が

織りあって織物(生地)となることから、

男女二人の神様をご祭神とする

縁結びの神社といわれるようになりました。

 

 

素敵すぎませんか??✨✨✨

(中島みゆきさんの『糸』が脳内再生されるよね)

 

 

 

言うまでもなく

ご利益はご縁むすびなのですが

どんなご縁をむすんでくださるかというと

 

 

 

七つの御神徳

よき人と縁結び

よき健康と縁結び

よき知恵と縁結び

よき人生と縁結び

よき学業と縁結び

よき仕事と縁結び

よき経営と縁結び

 

 

 

足利織姫神社では、7つのご神徳をさまざまなご縁を

結ぶ神様として足利市民はもとより、

全国から多くの参詣者が訪れております。
また、足利織姫神社は、織姫山の中腹にあり

大変眺望の良い神社です。

 

一(いち)の鳥居をくぐり229段ある石段を

昇りご参拝いただきますと願いが叶うとされております。

 

『229段昇れば叶う縁結び』

 

 

女坂に七色の鳥居があるのですよ〜⛩⛩⛩

 

 

image

 

 

 

↓ちなみに境内はこんな感じです✨

 

 

 

写真はHPよりお借りしました

 

 

 

↓こちらの御神木のパワーもすごい✨

 

 

 

image

 

 

 

そしてね、

恋人との聖地といわれるだけあって

この愛の鐘があるのですが

可愛くって💓KOKO的🐰

きゅんきゅんスポットです💖

 

 

 

image

 

 

 

最近私の周りで

きゅんきゅん案件シンクロ勃発中❣️

恋せよ乙女💓な胸きゅん女子には

超ーーーーーーおすすめ💓💖💝

 

 

 

そうそう、

去年のKOKOのお誕生日ありがとう企画で

お守りをプレゼントさせていただいたのですが

なんと!

同じお守りを

私の分としてプレゼントしていただいたのです💝

これも”ご縁”ですね

 

 

 

image

 

 

 

今回は7月の参拝ということで

七夕短冊飾り』をやっているそうなので✨

ご参加いただく方には

期間限定の七夕守りを後日送付、

台紙の短冊はお一人ずつお願い事を代筆させていただき、境内の笹に結んできます✨🎋

 

 

七夕守り↓

足利織姫神社HPよりお借りしました)

 

左のお守りの台紙の裏側が

右のように願い事を記入できるように

なっているんです💡

 

 

足利織姫神社HPよりお借りしました)

 

 

 

 

🌈本当に結びたいご縁がある

🌈ご縁を広げたい

🌈叶えたい夢がある

🌈これまでの自分を超えて成長したい

🌈うしKOKOが好き🐮💓🐰

という方の後押しをさせていただきます✨

 

 

 

 

 

 

6/14(火)21時 受付開始

射手座満月🌕✨

 

 

 

 

7/16(土)

大安×一粒万倍日

 

うしKOKOコラボ第

in大岩山毘沙門天・最勝寺

足利織姫神社

♡ヽ(*・ᗜ・)人(・ᗜ・* )ノ ♡

 

 

 

 

 

by うしこちゃん

 

 

 

🐮うしKOKO🐰

対面イベントやります❣️

 

 

七夕満願成就ツアー

【限定2名様】

 

大岩山毘沙門天・最勝寺

&足利織姫神社をうし彦星&KOKO織姫と

一緒に参拝してバッチリ願いを叶える

一歩を踏み出しましょう✨🐮🌟🐰✨

 

 

 

【ツアー行程】

10:20 JR山前駅集合

午前 最勝寺参拝

足利織姫神社内のお蕎麦屋さんでランチ予定

午後 足利織姫神社参拝

16:00頃 JR両毛線足利駅 解散

 

 

【ツアーに含まれるもの】

 

・遠隔ヒーリング2種※

・未発売のうしKOKOオリジナルアイテム

・集合場所からの送迎

 

18,000円

 

 

*集合場所までの往復交通費・飲食代・お賽銭・お守りなどの購入代は含みません。

*道路事情、天候などによりスケジュールが変更になる場合がございます。

*東武伊勢崎線足利市駅 集合・解散ご希望の方は、お申し込み時備考欄にてお知らせ下さい。

 

 

 

※遠隔ヒーリング2種は

それぞれ参拝先で設定させて頂いた

ヒーリングをお届けします💫

 

①愛と豊かさの巡環∞ヒーリング byうしこ

 

ご自宅のエネルギーを浄化し、1ヶ月間愛のパワースポットに設定します🏠️💞

 

ご自宅にいらっしゃる全ての方を、どんどん湧き出る愛のエネルギーで癒し、満たしながら、エネルギーの流れを整え、自然と豊かさが巡るよう促すヒーリング🌀

 

今回から東西南北を守護する四神獣、青龍・白虎・朱雀・玄武に、ご自宅の四方を守護して頂けるよう、お願いもさせて頂きます🐉🐅🦃🐢

 

四神獣が守護する土地は風水で最良の地とされ、『災いを祓い、様々な福徳を授けてくれる』と伝えられていますので、この機会にぜひお試し下さいね🤗✨

 

ヒーリング詳細はこちら↓

 

 

②ご縁結びヒーリング byKOKO

 

チャクラの浄化、生まれ持った能力と感情の閉じ込めてしまった封印解除を促しあらゆるご縁を結んで開運に導く瀬織津姫様のエネルギー

 

自ら課した制限を取り払い、女性性と才能の開花を促し、“愛される自分”としての未来への希望を養う木花咲耶姫様のエネルギー

 

不要なご縁を解き、必要なご縁を結ぶ菊理媛様のエネルギー

 

この三大女神様のエネルギーをレイキも交えて、チーム金櫻の鳳凰さくらちゃん(恋愛・愛情得意)・金龍の凛さんを中心に、4柱の龍さんたち(金龍・黒龍・青龍・赤龍)があなたの元へお届けいたします✨

 

 

 

うしKOKOリアル対面出来るのは

今回のこのコースだけ❣️🐮💓🐰✨

うしKOKOに会ってみたい❤️

と密かに思って頂いた方は是非お待ちしております💕

 

 

 

 

ツアー参加は難しいけれど

最勝寺&足利織姫神社との

ご縁を授かりたい方へ

代理参拝も3コースご用意しました🤗


 

 

 

①福徳財宝∞虹縁結びコース🎊

【限定7名様】

 

・代理参拝2社

大岩山毘沙門天・最勝寺&足利織姫神社

・ヒーリング2種💫🐉

・うしKOKOセレクト最勝寺のお守り

・足利織姫神社の七夕守り

・未発売のうしKOKOオリジナルアイテム

 

14,000円(送料込み)

 

 

 

 

②福徳財宝コース💎🐯

 

・代理参拝 最勝寺

・うしKOKOセレクト最勝寺のお守り

・未発売のうしKOKOオリジナルアイテム

 

10,000円(送料込み)

 

 

 

 

③虹縁結びコース🌈🐉

 

・代理参拝 足利織姫神社

・足利織姫神社の七夕守り

・未発売のうしKOKOオリジナルアイテム

 

10,000円(送料込み)

 

 

 

うしKOKOオリジナルデザインは

縁結びをイメージ💖🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

【開催日】

7/16(土)大安×一粒万倍日🌈

 

【募集期間】

6/14(火)21時 受付開始

射手座満月🌕✨

 

6/29(水)21時 締切

蟹座新月🌑✨

 

 

 

🎋🌟お申込みフォーム🌟🎋

※6/14(火) 21時にフォームが開きます

 

 

 

 \お待ちしてま〜す💕/

 

 

image

 

 

🐮うしKOKO🐰

 

 

↓うしこちゃんブログもチェックしてね💓


 

毎月20日 公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントします✨💝

 

 

 

 1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕