2022.2.4 牡羊座の月 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ KOKOですウインク

 







【月の言ノ葉】

2022.2.4

23:58 月は牡羊座へ




原点回帰をして新しいスタートを切れる時❣️

これまでためらい、

出来ていないことはありますか?

この牡羊座に月が滞在する期間に

(2022.2.7 7:53まで)

勇気を持って一歩進むことが出来ます🔥




牡羊座は動き続け、

切り拓く力があり、

未知の世界へと飛び込んでいきます🐏




牡羊座には失敗という概念はないのです

失敗があるとしたら

動かないこと❣️




自分の本質を思い出し、

力を発揮していくこと・

才能を活かし

軽やかに生きていくことに

繋がる一歩となるでしょう




牡羊座のキーワード

スタート、飛び込む、切り拓く、行動

動き続ける、勇気、失敗を恐れない

きっかけ、最初、生きる、自分に集中、やる気

男性性、方向性

など





私もつい先日、

「飛び込もう‼️」と一大決心をしました❣️

(ここのところ一大決心しまくり🤣)

決心→行動もセットで進めてます❣️




一大決心をする前々日には

「そうだったのかー!

だからこういうことが

現実に起きてるんだ!」と

腑に落ちる、陰陽のお話を

聞くことが出来ました😊




私にとって必要な成長プロセスを

ちゃんと歩んでいるとわかったので、

この先更に成長することが

楽しみになりました❣️🐰




だからこそ、

自分の可能性を信じて

そこに力を注いでいき

ぐんぐん伸ばしていこうと思ってます🔥✨




牡羊座の守護星は火星♂

男性性も意味します🔥

そして「方向性」という意味も!

ベストタイミングでキーワードが

そろっていきますね🌟




陰陽のお話の中でも

私に今必要なのは

自分の中に男性性を立てていく

エネルギーだということもわかり

これまでのシンクロが繋がりつつあります💫

それについてはまた改めて!




ということで

牡羊座の月をはじめ、星の力を味方にして

ご自身が真に向かいたい方向を定めて

一歩踏み出す期間にしてください☺️✨




 

明日20日は遠隔ヒーリングプレゼント✨💝

 

 1秒で完了✨

↓ご質問・お問い合わせもこちらから💌

 

image