心の声を拾う魚座の月 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ KOKOですウインク

 
 
 

引き続き月は魚座に滞在中🌙🐠

 

 

 

ついこの前、

パートナーに求めることは?

という質問をされたのですが、

考えてみたら色々出てきて

私、そういうことを求めてたのか!

と気づいたのでシェアします✨

 

 

 

まず、

優しさ💓

思いやりって言う方がしっくりくるかも✨

やっぱり人を思いやる気持ちを

持っている人と一緒にいたいと

思いました💖

 

 

 

話を聞いてくれることも大事!✨

アドバイスを求める時には

ちゃんとそう言うから笑

ただただ話を聞いてくれるだけでいい

そして否定せずにそっかぁって

聞いてくれると嬉しい🐰

 

 

 

しんどくて一番話を聞いて欲しい時に

話を聞いてくれなかったり

自分では頑張っているのに

(多分この時は頑張る方向が間違っていた)

「がんばれ」って言われて

これ以上どう頑張ればいいの⁉️

無理だよ!!

って思ったこともあるから

話を聞いてくれるって

大事なことに感じるのだと思います✨

 

 

 

でもこれって今考えると

私自身、

しんどさに押しつぶされそうで

被害者意識だったり

(「〜してくれない」とか

「〜なのに」って思ってたから)

自分を責めつつ

相手も責めてたんだと思う💦

 

 

 

そして

我慢はせずに嫌なことやダメなことは

怒らずに伝えてくれるといいなと思います✨

 

 

 

あとは

精神的に自立していること、

私のやりたいことを自由にやらせてくれて

応援もしてくれる📣

 

 

 

言葉にしてくれたり

態度で示してくれたりして

安心感を与えてくれる、

心の支えとなってくれると嬉しいなぁ✨

 

 

 

もうひとつ、

ポンコツな私をフォローして

なんなら笑ってくれる人がいい😂

 

 

 

こうして

パートナーに求めることを

色々と考えていたら

あれ??これって

私自身がそうなりたかったんだ

と気づいたのでした😂

 

 

 

自分自身に対しても

他人に対しても

私が求めていることでした

 

 

 

すごく魚座的な感覚だな〜と

感じる出来事✨🐠

まずは私自身が自分に対して

↑こうなろう✨💖

 

 

 

魚座のキーワード

癒し、心、ヒーリング、共感、曖昧

ワンネス、繋がり、浄化、融合

夢、望み、イメージ、想像、創造

インスピレーション、無意識、感覚

ビジョン、祈り、救う、受容、愛

スピリチュアル、貢献

など

 

 

 

↓昨日はこちらを読んでいたのですが

 

 

 

ひすいこたろうさん/大嶋啓介さん著

予祝のススメ

前祝いの法則

 

 

 

 

 

 

予祝の体験談が掲載されている中で

「一夜にして抱えることになった

2000冊の在庫に予祝」を最後に読んで

この体験談がめしょんさん


のエピソードであることを意識したんです

(めしょんさんという方がいらっしゃるんだな、

くらいの感覚)


 

 

そしたら

まさかまさか

1つ前の記事にめしょんさんご本人から

いいねをいただいていて驚きました😂

 

 

 

なにも書いてないのに…

水面下で繋がっている感じが魚座的!笑

と思った出来事でした🐠

 

 

 

 

限定3名様!

1月のメニュー✨

 

 

 

 

 

 

明日20日は遠隔ヒーリングプレゼント✨💝

 

 1秒で完了✨

↓ご質問・お問い合わせもこちらから💌

 

image

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕