足利織姫神社・三峯神社奥宮参り〜シンクロ編〜 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 \10/20までの受付です/

【緊急開催】

三峯神社×龍城神社

W金龍さんによる最強金脈開き♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



↓詳細はこちら🐉✨

 

 

 

 

 

 

三峯神社レポ①

 

 

 

 

三峯神社レポ②

 

 

 

 

三峯神社レポ③

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は足利織姫神社・

三峯神社奥宮参り

〜シンクロ編〜✨🌈

 

 

 

足利織姫神社から

シンクロが続いています✨

 

 

 

まず足利織姫神社に向かっている最中に

🚩鳳凰さんの雲が出てる☁️🦚

 

 

 

 

 

🚩彩雲を見た🌈✨☁️

 

 

 

🚩焼き鳥屋の「きんちゃん」発見🦚

→うしこちゃんも納得の

「完全にうしこ&金ちゃんじゃん🤣🐮🦚」

 

 

🚩「赤い羽」の文字🪶

 

 

 

🚩やたら35を見る👀

→35=巫女だったりして🤭とうしこちゃん🐮

なるほど〜💡

 

 

 

 『②ご縁結び・恋人の聖地♡足利織姫神社』星繋ぎのKOKOです💫▶︎初めましての方はこちら🌟   【緊急開催】三峯神社×龍城神社W金龍さんによる最強金脈開き♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪↓詳細はこちら…リンクameblo.jp

と、ここで翌日の三峯神社参拝で使う

1万円の新札を用意するのを

すっかり忘れていたことに気づいたKOKO🐰⚡️

時刻は12時を回っていて・・・

 

 

 

少し焦りつつも

そもそもうしこちゃんとの企画(

三峯神社×龍城神社

W金龍さんによる最強金脈開き

をやることになったのも

 

 

 

天のはからいでスピーディーに整ってきたから

その企画に必要なものは

絶対に整うはず!だから大丈夫!!

と思い直し、

 

 

 

足利織姫神社の目の前に鎮座する

八雲神社(通五丁目)へと

参拝させて頂きました⛩

 

 

 

新札を用意すべく、

足利織姫神社を出発🚗🐰💦

 

 

 

走ってればそのうち銀行出てくるでしょう!

・・・

・・・

・・・💦

・・・出てこないっ!!!😂

 

 

 

時刻は14時を回り

14時20分を回り・・・

さすがに焦ったKOKOはナビに

「銀行」と打ち込み

一番近くの銀行を目指します!

 

 

 

無事、14時45分頃到着!!

間に合った!!!

急いで窓口に行くも

要件を話し申込み用紙に記入していると

担当者さんが他の方に何やら確認。。。

そりゃ怪しいよね!

ギリギリに他県から来て

新札に替えてほしいと言っているんだもの・・・

 

 

 

「明日までに用意しないといけなかったのに

忘れて出て来ちゃったんです💦」

と一応伝えてみる🐰💦

 

 

 

そしたら

「大丈夫です✨」

と言ってもらえて

新札に替えてくれました✨札束

 

 

 

めちゃくちゃお礼も言ったけど

車の中でも

神対応!!✨

ありがとうございます✨

と何度も何度も心の中で感謝しました✨🥺💖

 

 

 

 

 

 

こちらが替えて頂いた新札✨札束

なんと‼️

末尾が44のゾロ目〜✨🐉

龍さんの番号でした💖

頭は35

 

 

 

やっぱり

なんとかなったよー❣️❣️

 

 

 

これで安心して帰宅できる〜😮‍💨

と走っていると

 

 

 

🚩牛🐄

(置物)

 

 

 

 

 

 

🚩「さくら」の文字も見かける🌸

 

 

 

順調順調♬🐰💓

三峯神社参拝も大丈夫〜💕

 

 

 

夜🌙🌌

早めに寝ようとしたら(いや、寝ていた)

🐺「確認しろ❣️」

とおおかみさんが言うもんで

(なぜかMOW烈に気持ち悪くなって

物理的に叩き起こされるというスパルタさ😂

最初凛さんかと思ったけど

おおかみさんだなと察知🐺)

 

 

 

うしこちゃんからのLINEを確認するように

ってことだったようで

確認したら気持ち悪いの治ったw

 

 

 

むしろそうでもしてくれなかったら

起きなかったと思うw😅

 

 

 

当日は

🚩行きに33-55を(うしKOKOナンバー)を2台見た♪

 

 

 

鞍馬の時のパターンと同じで

🚩FIATの白・赤・白に赤のオープンタイプも見た❣️🚗

 

 

 

意識しているからなんだろうけど、

めっちゃ遭遇するから

きっと私乗るんだろうな♪

と思うことにしました🚗✨

 
 

 

🚩三峯神社では白×のオーブが撮れてビックリ👀

 

 

 

 

 

 

実は、神社巡りをする前に

オーラソーマのイクイリブリアムボトルを

注文していて、

 

 

 

1本が55 キリスト(クリア/レッド)

もう1本が11 エッセネボトル(クリア/ピンク)

 

 

 

 

 

 

でね、

10/8 足利織姫神社には11 エッセネボトル

10/9 三峯神社には55 キリスト

をそれぞれ持っていっていたわけですよ✨

そしたら見事にシンクロ🌈✨

 

 

 

そもそもこの2本のボトルを選んだのも

下記の理由があったからなんです✨

 

 

 

11 エッセネボトル

鳳凰の数字が111

アメノミナカヌシ様11

111のボトルはあるけれど

ピンと来たのは11のボトルだから✨

キリストにも関係するボトル

乙女座ボトル♍️

これ書いてて気づいたのですが

私の火星は乙女座🎀

誕生日を迎えたら本格的に火星期に入っていく🔥

 

 

 

55 キリスト

・55=ココ=KOKO

・パートナーのボトルなのですが

私のボトル54 セラピスベイと数字を足すと

5+5=10 → 1+0=1

5+4=9

1+9=10 → 1+0=1

まるで陰陽だよねとうしこちゃんと話していたのです☯️

ちなみに、ここから三峯神社の参拝日も決まりました✨

10と9で10/9 しかも寅の日🐅

・最近よくシンクロが起こる白(クリア)×赤

 

 

 

さくらちゃんもピンク強めの白龍🌸

     ↓

ゴールドをまとった赤い鳳凰🦚✨

になったこともあり

ピンクに惹かれました💖❤️

 

 

 

今は55 キリストの方を使っています♬🐰❤️

レッドが入っているボトルは

寝る前の使用を避けるように言われています。

寝れなくなってしまうから。

 

 

 

私の場合はポマンダーのレッドを使ってから

寝るとぐっすり寝られるんです💤

(そういう人、特に研究者などもいるようです)

 

 

 

だからキリストのボトルも

きっとぐっすり寝られるに違いない

と思っていましたが

夢を見ない(覚えてないだけ?)くらい

爆睡してます🐰💤

 

 

 

きっと普段からエネルギー使いすぎてて

ボトルを塗って寝ることで

エネルギー補給をしてるのではないかと

思います❤️

レッド=エネルギーですしね✨

 

 

 

話がそれましたが…

 

 

 

三峯神社奥宮のパワースポットから

↓撮った写真に写るこの影…

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


こちらの本に載っていた

オオカミさんのオンガさんかな⁉️🐺✨

なんて思ったりしてます💓

今見ると龍さんにも見える…🐉

 

 

 

三峯神社参拝後、

他のところも読んでみようと思い

読み始めたら…!!!!!

 

 

 

第二章 平将門怨霊伝説

タイトル通り、平将門さんのお話なのですが

将門さんは神田明神に祀られています⛩

 

 

 

実は鞍馬に行った後、

神田明神シンクロも起きていたのです!

 

 

 

うしこちゃんが目に入ったといって

送ってくれた画像やサイト、





 


私が以前知り合いの人が書いていた記事を

読み返そうと思ってサイトを開くと

その方の最新の記事が神田明神でした⛩

 


 

御祭神は

大己貴命様

少彦名命様

平将門命様

 

 

 

うしKOKOご縁のある二柱の神様も

祀られています⛩

 

 

 

神田明神の歴史

社伝によると、当社は天平2年(730)に出雲氏族で大己貴命の子孫・真神田臣(まかんだおみ)により武蔵国豊島郡芝崎村―現在の東京都千代田区大手町・将門塚周辺)に創建されました。
その後、天慶の乱で活躍された平将門公を葬った墳墓(将門塚)周辺で天変地異が頻発し、それが将門公の御神威として人々を恐れさせたため、時宗の遊行僧・真教上人が手厚く御霊をお慰めして、さらに延慶2年(1309)当社に奉祀いたしました。戦国時代になると、太田道灌や北条氏綱といった名立たる武将によって手厚く崇敬されました。
慶長5年(1600)、天下分け目の関ヶ原の戦いが起こると、当社では徳川家康公が合戦に臨む際、戦勝のご祈祷を行ないました。すると、9月15日、神田祭の日に見事に勝利し天下統一を果たされました。これ以降、徳川将軍家より縁起の良い祭礼として絶やすことなく執り行うよう命ぜられました。
 
 
 
え・・・?
またまた家康さん登場❗️
 
 
 
しかも、神田明神は私の祖父が生前、
おすすめしていた神社⛩
まだ参拝できていないのですが・・・
 
 
 
そしてさらに本を読み進めていくと
驚くべきことがわかりましたΣ(゚д゚lll)
 
 
 
茨城に引っ越して来て間もない頃
(神社巡りを始めた頃)に
ドライブしていてたまたま通りかかった
お稲荷さんがあって
敷地は広そうだし気になるから
寄ってみよう!
ということになったのですが
車を降りて様子を見てみると
結構荒れていて入口がわかりません。
 
 
 
どうしたものかと
思って近くを歩きましたが
入れそうもないので断念しました。
 
 
 
そんなこともすっかり忘れていたのですが、
その時、とても気になったこと、
気になったけど入口がわからず
入れなかったという記憶があったので
神社の名前も見たら思い出しました。
 

 
北山稲荷大明神
 
 

まさか平将門さんに関係しているとは
全く思ってもいませんでしたし
(だってお稲荷さんだから!🦊)
そもそも平将門さんについて
全然知りませんでした・・・。
ごめんなさい!
 
 
 
何年か前に通りかかって気になった

神社が本に載っているなんて

思いもしません!!!

 

 

 

数年後に突如答え合わせ?

シンクロが起きた?

平将門さん。

 

 

 

もしかするとこのシンクロは

まだ続くのかもしれません。

 

 

 

今度、神田明神へ参拝しようと思いました⛩

そして櫻井識子さんのこの本が

私の手元に来たことは

天の采配なのだなと感じています📕

 

 


と思っていたら

↓スーパーで目に入った将門煎餅👀

 

 


 

 

画像はお借りしました。

 

 

 

よく見かけるのに

今まで気にして見ていなかった・・・😂

 

 

 

ということで

他にもうしKOKOに起きている

シンクロがあるので

随時更新して行きますね!

 



シンクロまみれのうしKOKOコラボ

三峯神社×龍城神社

W金龍さんによる最強金脈開き♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

10/20までの受付です!


 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました💓🐰

 

 


 

 

🐮うしこちゃんブログ🐮

 

 

涙涙の貴船神社フィナーレ⛩🐉🌸

 

 

 

 



 

【現在提供中のメニュー】

10月 星繋ぎ 限定3名様🌟

 

▶︎ご予約フォーム

 

 

 

 

毎月20日 公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントします✨💝

今月20日はKOKOのお誕生日なので

スペシャルバージョンでお届けします✨🐰💕

 

 

 

 1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

【ヒーリングのご感想】