【月の言ノ葉】山羊座の月 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 



 

 

 

2021.9.14

【月の言ノ葉】

20:35  月は山羊座へ

 

 

 

あたなたが心から大切にしたい、

守りたいもの

 

 

 

心の奥底にしまっている

本当の想いを

見つめてみましょう

 

 

 

その想いを形にしたいのに

一人で抱え込んでいませんか?

 

 

 

人を頼ることができずにいる

かもしれません

 

 

 

その心の声を信頼できる人に

伝えてみませんか

 

 

 

きっと

世界は優しいと

知ることができる

 

 

 

山羊座のキーワード

目標・達成・背負う・責任・精神力・実力・課題・解決・仕事・制限・守る・率いる・成果・時間・計画・過去・導く・孤高

など

 

 



 

山羊座の月を持つ私は

気持ちを伝えることが苦手です。

「助けて」なんて言えない…!!

って思っていました。




が、

それはもう過去の話。

私は最近起きた大きな出来事で

人に助けを求める

人を頼る

想いを伝える

ということを実践してみました。




そしたら

自分が思っていた以上に優しくて

 「そんなこと言って!」なんて

怒る人はいなくて

それどころかみんな

力を貸してくれました

 

 


頑張りすぎだよ

がんばったね

KOKOの幸せを願ってるよ

KOKOはどうしたいの?

大好きだよ




ってみんな言ってくれた✨

だから私は私のためにも

大好きなみんなのためにも

もっともっともっと

幸せになる💖






 

🥛🐮コラボ企画🐰🌟

 

 

 

 

 

 

 

\受付中💕/  3ヶ月コース残席1名様❣️

9月はスペシャルバージョンで

お届けする

【星の贈り物〜金風〜】

9/23秋分の日から冬至までの3ヶ月間を

お一人お一人の生まれ持ったホロスコープと

現行の星の流れから

・1ヶ月毎の全体の流れ

・1ヶ月毎の行動

・1ヶ月毎の考え方

をお伝え致します💫

 

 

🌟お申込みフォーム🌟

 

 

 

 

 

 

 

毎月20日 公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントします✨💝

 

 

 

 1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

【ヒーリングのご感想】