更新【ご感想】水瓶座的なヒーリングでした | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOですウインク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日、8/20 に

公式LINEご登録者様限定

遠隔レイキヒーリング
プレゼントさせていただきました♡♡

 

 

 

今回は遠隔レイキヒーリングに加え、

聖ミカエルの剣の起動と除去のヒーリングも

一緒にお届けしたのですが

8/20はちょうど月が水瓶座に移動し、

天王星の逆行も始まった影響なのか

水瓶座/天王星的な

ご感想を戴いています✨

 

 

 

ご感想①

 

 

 
 
その後、龍体文字で渦2つが
イザナギ・イザナミを表すことを
お教え頂き、衝撃でした⚡️
うしこちゃんシンクロにも
繋がってきそうな予感…🐮💓🐰
 
 
 
これが今後どのように結びついていくのか
私も楽しみです♪
ビジョンのご報告、ご感想
ありがとうございます✨
 
 
 
ご感想②
 
 
ご感想をいただき、ありがとうございます💖
 衝撃の体感❣️
今、必要なことが起こったのだと思います✨
エネルギーが流れた感じで、
まさに水瓶座のエネルギー
という感じですね⚡️ 
水瓶座は衝撃電気もキーワードです🏺
 
 
 
明日は水瓶座の満月でもありますので
たくさんお水を飲んで浄化を
促して下さいね☺️
ありがとうございます✨
 
 
 
ご感想③
 

 

ヒーリングのお受け取り

ありがとうございます✨

ビリビリした体感、光の渦・・・🌀✨

体感もビジョンもあったのですね!

しかも「渦」は他にも

見えた方がいらっしゃるので

とても気になります笑

 




NEW✨

ご感想④




またしても!

衝撃光の帯✨🌌✨

「剣の使い方」は聖ミカエルさんですね👼⚔✨

ビックリしてしまいました!

必要な時にこのヒーリングを

お受け取り頂けたのだと思います☺️

今後は剣の使い手となり

進まれていくことでしょう✨

ありがとうございました💖

 


 

私も水瓶座の満月&天王星の逆行の影響を

めちゃめちゃ感じています😂

プライベートで衝撃的なことが

起こっている真っ最中といった感じです笑🤣

あ〜しんどい!笑

満月終わるまでは流れに身を任せます🌕✨

 

 

 

満月過ぎたらエネルギーも変わりますので

今しんどいことがある方も

もう少しで解放されていくかと思いますよ☺️

 

 

明日8/22 21:00より

水瓶座満月の予祝宣言募集します✨

内容を少し変えたので

予祝宣言の記事をお待ちください🌈✨

 

 

 

image

 

 



【人気記事】大事なこと書いてます!


『【天王星逆行】意識の書き換え、価値観の変化 〜とても大事なこと〜』星繋ぎの KOKOです ▶︎初めましての方はこちら🌟  本日8/20公式LINEご登録者様限定で 遠隔レイキヒーリングを プレゼント♡♡→ヒ…リンクameblo.jp



 

毎月20日公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリング
プレゼントします✨
 
 
 

 

 

 1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

image

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

 

【ヒーリングのご感想】