9/7は乙女座新月 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

\受付中💕/  3ヶ月コース残席1名様❣️

9月はスペシャルバージョン

お届けする

【星の贈り物〜金風〜】

9/23秋分の日から冬至までの3ヶ月間

お一人お一人の生まれ持ったホロスコープと

現行の星の流れから

・1ヶ月毎の全体の流れ

・1ヶ月毎の行動

・1ヶ月毎の考え方

をお伝え致します💫

 

 





気づけば
9/7乙女座新月が迫っていました!



乙女座といえば
最終調整の星座🌟♍️✨
次のステージへ向かうための最終調整。



自分の気持ち、状態、状況を
客観的に見ながら整理していく。
その中で必要なものと不要なものを
仕分けして不要なものは潔く手放す✨



そんな乙女座新月になりそうです。
向かいたい未来を決めましたか?
自分で未来を決めて
自分で選んで進んでいきましょう!



私もここ最近色々ありまして、
大変容な8月を過ごしておりました🦋✨



9月に入りエネルギーも変わり
気持ちも段々と整えることが出来ています✨
もちろん波はありますが。



人に相談したり、頼ること(甘えるではない)が
出来る様になってきたら
世界は優しかった
私は愛されていたということを
改めて知りました✨😂



もう一人で我慢したり、耐えたり
がんばらなくていいんだと思えて
もっともっと自分を大切しよう
と思いました✨💖



だから9月は「自分を愛す月」💝
自分の気持ち、想い、どうしたいかを
大切にして過ごします💕



星読み的にも9/23の秋分の日から
また新たなステージが開かれるので
この乙女座新月では
手放すべきものを手放し、浄化して
最終調整』していきたいと思います!



【月の言ノ葉】
2021.9.7  9:52
乙女座新月を迎えます✨🌑
『最終調整』の星座、乙女座♍️✨
この新月で次のステージへ向かいます✨



あなたの理想と現実のギャップを
どうしたら近づけられる?
今出来ることは何かを考え、
実行していきましょう!



それから
今まで見て見ぬふりを続けてきたけど
本当は手放すべきとわかっている、
握りしめてきたもの。



それを手放すことが出来たのなら
もっともっと素晴らしいものや
ご縁がやってくる✨



乙女座のキーワード
最終調整・整える・分析・現実化・理想・浄化・健康・肉体・自然・細やかさ・客観的・完璧主義・貢献・知性・技術



 

1秒で完了✨

 

 

 


おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕