限定モデルのトートバッグ@うしこのお店 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOですウインク

 

 

 

9/23コラボ企画を控えている

うしこちゃんの

龍体フトマニ図×金剛床グッズ✨🔯🐉

新たなアイテムをゲットしました❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いしいっぱい入るし
重宝しそうな予感しかない💖
私はこのトート持って
行きたい場所があるので楽しみだな〜👜✨
 
 
 
もうこのトートは完売してしまったけど
↓うしこちゃんもこう書いているので
 

もし再販のご希望がありましたら

 

お気軽に

うしこのLINEから教えて下さいね🐮💌

 
 
 
リクエストしてみたらもしかしたら
手に入るかも!
 
 
 

その他の龍体フトマニ図×金剛床グッズ

ノートとかアクリルブロックとか

Tシャツとかとか・・・は

↓うしこのお店で買えるよ🐮🥛

 

 

 

 

 

KOKOの星繋ぎ

9月のスペシャルversion受付中🌟

・3ヶ月コース 残席1名様

・1ヶ月コース

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕