花園神社 奥の院を目指す! | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク

 ▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

 

  

 

 

優しさに触れたい、

安心したい時におすすめの

自然のエネルギーが

満ち満ちている

花園神社⛩🌸

 

 

 

 

いざ奥の院へ❣️

 

 

 

駐車場に奥の院へ繋がる道があるります。

※徒歩のみ

 

 

 

意外と長い坂道ですが横を流れている川が

と〜っても綺麗で✨

自然の力も感じられます✨

 

 

 

 

 

 

 

不動明王様⚔

 

 

 

 

無事、戻れます様に✨と祈願して 

ひたすら坂道を登っていく。

 

 

 

 

 

 

 

ようやく鳥居が見えました⛩

 

 

 

ハイキングコースを楽しく歩き、

七つ滝まで到着🐉

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

滝の勢いがすごい✨

水も綺麗✨

龍神様もいらっしゃる✨🐉

 

 

 

気持ちよすぎて

気に入った〜💓💖\(^o^)/

 

 

 

滝をあとにして

さらに奥へと進んで行きます。

まさかこの後、

過酷な登山

待ち受けているとは知らずに・・・

 

 

 

 

 

 

 

↑ここら辺までは良かった!

階段あったし!

 

 

 

だんだんと道無き道を進むKOKO🐰

鎖やロープが出てきて👀💦

え・・・?これを登れと??

ほぼ垂直じゃん😱💦

 

 

 

 

 

 

↑こんな感じよ?

 

 

 

ゼーゼーしながら登りましたよ‼️

やばかった・・・!

でも頂上の奥の院に着いたら

絶景が💖✨🌊✨⛰

 

 

 

 

 

 

頑張った甲斐があったよ〜〜〜😭✨

 




 

 

 

 

 

 

そしてここで遠隔ヒーリング✨

(公式LINEでのみ、急遽募集しました!

たまに開催するので登録しておいてね💓)

 

 

 

今回の遠隔ヒーリングは

めちゃくちゃパワフルで

でも優しく内側から満ちていく感覚でした✨💖

受け取らないのはもったいな〜い❣️

迷われた方、気になった方は次回ぜひ

ご参加下さいね💕

 

 

 

 

 

 

 

みんなでにっこり💓

 

 

 

新たに仲間に加わった虹龍さんと

勾玉龍のはなちゃん(緑)&

はるちゃん(ピンク)との

初めての神社参拝が

まさか登山することになるなんて

思わなかったー🤣

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

帰りに七ツ滝でチーム金櫻を放って

自由に飛び回る龍さんたち🐉

気に入ったみたいで

気持ちよさそうに泳いでました💖

 

 

 

 

 

 

 

動画も貼っておきます!

見ているだけでクリアリング✨

と思ったのに何度やっても

アプリが固まったり落ちたりで

貼らせてもらえないので😭

インスタに貼ってあるのを見て下さい💕

 

 

 

KOKO🌟インスタ

七ツ滝 クリアリング動画✨

 

 

 

 

無事に下山して

不動明王様にも無事下山したことを報告して

達成感を感じながら

次の目的地に向かうのでした🚗💨

 

 

次回、光の柱が立つ御岩神社へ⛩✨

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ メニュー一覧はこちら

 

『2021.3.31最新☆提供中のメニュー☆』KOKOです▶︎初めましての方はこちら🌟    今日は改めて私が星読みで皆様にお伝えしたいことについてお話をしようと思います🌟    私が星読みで皆様にお…リンクameblo.jp

 

 

※オンライン星読みの内容を変更しました✨

セッション中にヒーリング・

星からのメッセージ追加です💫