花園神社 神秘的な空間でした♡ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク

 ▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

  

先日、北茨城に鎮座する

花園神社へ参拝しました⛩

 

 

 

 

 

 

 

こちらはずっと行きたかった神社の一つで

またひとつ夢が叶いました💕

 

 

 

御祭神は

大山咋大神 山の神

大山祇大神 山々を守護する神

大物主大神 国造りの神

 

 

 

山の中にひっそりと鎮座しているのですが

車でないとたどり着けません。

神社手前から携帯が圏外になりました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場から歩いていく途中に

滝がありましたよ〜✨

龍さんも写り込む🐉✨

 

 

 

そしていざ鳥居をくぐろうとしたら

空気が変わったのがわかりました👀

正直、今までで一番違いを感じたかも。

しかもなんかもやってる☁️

「陰」な雰囲気で

でも神秘的な感じでした✨

 

 

 

 

 

 

不思議なのですが鳥居をくぐったら

ご覧の通り、もやがなくなりました!

 

 

 

鳥居をくぐってすぐ右手側に

こぶ杉があります🌳✨

子を授かり臨月を迎えた姿に

見えるという杉。

 

 

 

 

 

 

 

迫力あります✨

子宝・安産・夫婦円満・心願成就、

ものを産むご利益があるそうです✨

 

 

 

 

 

 

鳥居のところとは違い、

奥に行くほどあたたかく優しい

「陽」な感じがしました☀️

 

 

 

 

 

綺麗な拝殿✨

 

 

 

 

 

 

東照宮もありました!😂

さすが茨城、遭遇率高いですw

恒例の東照宮withミニうしこちゃん🐮💓

 

 

 

 

 

 

さらに奥にある本殿に参拝すると

「楽しんでいってね〜」と山の神様たちが

満面の笑みで迎えてくれたように感じました💕

おおらかで柔らかくてずっとここにいたいと

感じるほどの安心感💓💖

 

 

 


この写真めっちゃ好き❤️❤️❤️

 

 

 


厳島神社も素敵でした✨

厳島神社ってこうやって

橋がかかっていることが多いじゃないですか💕

KOKOはそれがとっても可愛く思えて

好きなんです💓🐰

 

 





鯉もいる🐠✨

 

 

 

本当にこの本殿と厳島神社があるあたりが

気持ち良い空間で気に入りました✨💖

 

 

 

そして本殿からおりてくると

ご祈祷が始まり、歓迎ムードでした💕

 






 

 

近くには三本杉も🌳🌳🌳





 

 




 

自然のエネルギーが

満ち満ちている

花園神社⛩🌸

優しさに触れたい、

安心したい時におすすめです💓

 

 

 

紅葉の時期はとても綺麗らしいですよ🍁✨

 

 

 

 

次回、いざ奥の院へ❣️

 

 

 

 

 

↓ メニュー一覧はこちら

 

『2021.3.31最新☆提供中のメニュー☆』KOKOです▶︎初めましての方はこちら🌟    今日は改めて私が星読みで皆様にお伝えしたいことについてお話をしようと思います🌟    私が星読みで皆様にお…リンクameblo.jp

 

 

※オンライン星読みの内容を変更しました✨

セッション中にヒーリング・

星からのメッセージ追加です💫