【写真追加】秋分の日うしKOKO代理参拝行ってきました♬ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク

 ▶︎初めましての方はこちら🌟

 
 
 
 
今日は秋分の日🍁✨
うしKOKO代理参拝で
香取神宮へ参拝してきました⛩
行きも帰りもゾロ目のオンパレード💫
シンクロもすごくてMOWびっくり‼️👀✨
 
 
 
⬇︎うしこちゃん🐮
 
 
香取神宮へ着くとクロアゲハとともに🦋
 
 
彩雲でお出迎えしてくださいました🌈✨
 
 
 
動画をうしこちゃんに送ったのですが
「左から流れてくる雲が
白龍さんのお顔みたい🐉」
と言われ、確かに❣️とひそかに興奮🌟
お出迎えありがとう💓
 
 
 
 
(あれ?写真が貼れない…
というか、アプリが落ちる!)
 
 

 
 
香取神宮のエネルギーを目一杯感じて
代理参拝へお申込み頂いた方のお願い事を
お届け致しました✨🙏
 
 
 
 

 
 
経津主大神(ふつぬしのおおかみ)様
とってもおおらかでお優しく
遠隔ヒーリングの設定場所も
「ここでやりなさい♡」とおっしゃって頂き
本殿の裏側にて設定することが出来ました🙏✨
しかも設定し始めた時間がたまたま
11:11
 ▶︎1111の意味
思考が素早く現実になる❣️
皆様の願い、叶うね✨😂✨
 
 
 
 
私自身も心地よくヒーリング出来て
大満足💖
 
 
 
 
お申込み者様のお願い事も
しっかりとお伝えし、
経津主大神様からの後押しも
入ることかと思いますので
お願い事を叶えるための
「一歩」を踏み出してくださいね❣️
 
 
 
 
お守りもエネルギーが高く
「これしかない❣️」と感じたものを
お届けしますのでお待ちくださいね💖
一目見て即決したほど✨
お楽しみに♬
 
 
 
 
 
奥宮要石は少し離れたところに
鎮座しているのですが
奥宮は雰囲気がすごく良くて(神秘的)
ずっといたいくらいでした✨
 
 
 
 

 
 
 
鹿島神宮の要石とはまた違った印象。
鹿島神宮の要石は凹でナマズの頭を、
香取神宮の要石は凸でナマズの尻尾を
おさえているそうです⚔
 
 
 
 
 
 
 
これに載っていたように要石に
手をかざしてみると
手がビリビリ⚡️びっくり
何度もかざして体感🙌
特に右手がビリビリしてました🤲
これで第6チャクラが活性化したかな?
 
 
 
念い(おもい)かなうかなめいし
「石」は「意志」に通じます
 
 
 
叶えたいことがある方は
ぜひ参拝してみて下さいね⛩✨
 
 
 
 
 
 
そうそう、なぜだか不思議なんですが
1回もちゃんとした駐車場に
たどり着いたことがなくて😂
 
 
 
 
今回も裏の方の数台しか停められないような
駐車場についてしまいました笑
が!
どうやら建甕槌大神様
呼ばれていたようなのですびっくり
 
 
 
 
 
家を出る前になんとなく
鹿島神宮で受けたお守りを持っていくように
感じたので持って出て、
 
 
 
 
香取神宮に着いてから
1番最初にたどり着いたのが
武甕槌大神様が祀られている鹿島新宮でした⛩
 
 
 

 
 
 
せっかくなので
「8月8日の鹿島神宮の代理参拝に続き、
今回は香取神宮に
代理参拝させて頂くことになりました。
ありがとうございます。」
とご挨拶させて頂きました。
 
 
 
 
 
裏側の駐車場に着かなければ
スルーしてしまった可能性があったかも?
お守りのおかげでたどり着いたような
不思議な体験でした🙏✨
歩く距離が短く済んだのはありがたい✨
 
 
 
 
 
 
香取神宮での代理参拝も終え、
帰宅しようと思ったのですが
「行かなきゃ!」
当初行く気のなかった息栖神社
急遽参拝することにしました⛩
 
 
 
 

 
 
 
これで代理参拝で東国三社
巡ることができました🙏
なんか嬉しい💖
 
 
 
 

 
 
 
以前は見る時間がなかった
「忍潮井(おしおい)」も今回は見れたし🏺
息栖神社でも遠隔ヒーリングを設定出来て
大満足秋分の日代理参拝となりました⛩✨🙏💕
まだ終わってないけど😂
お申込者様、待っててくださいね❣️
 
 
 
 
 
うしこちゃん🐮との初コラボ企画
私だけでなくお申込者様も満足して頂ければ
この上なく幸せに思います💖✨
 
 
 
 
うしこちゃんお疲れ様でした💖💖💖
どうもありがとう✨🐮💕