ゆかりん秋のファン祭り♡ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク💓
 
 
 
 
ひょんなことから参加させて頂いている
かとうゆかりさんのオンラインサロン
Love&Positive💝
(この記事のカバー写真はオンラインサロンより
お借りしました!)
 
 
 
ゆかりさんは天使のように可愛くて
と〜っても優しい方✨
声も素敵でライブ配信見るだけで癒されます💓🥰
 
 
 
でね、なぜ私がこのサロンに
参加したかというと、
たまたま七夕の日から始まった
「7日間チャレンジ」
なんとな〜く(←失礼😅💦)
参加してみよ〜って軽い気持ちで
ゆかりさんにご連絡したのです💌
 
 
 
最初は何も知らず、
やります宣言だけして自分でコツコツやるのかと…😂
そしたら全然違くって‼️
Facebookのオンラインサロンに参加させて頂き、
みんなでシェアして一緒に達成するという
素敵な企画でした✨🥳
 
 
 
七夕スタートの「7日間チャレンジ」
トイレ掃除だったのですが、
私はほんっと一人じゃ続かないと思ってて、
半ば強制的にでもやる状況にならないと
3日坊主になるんじゃないかという思いから
参加することを決めたわけですが
みんなでシェアすることの素晴らしさ❣️✨
毎日写真もアップするし
みんなとやってると思うと楽しくなってきて
1週間あっという間に終わりました♬
 
 
 
トイレ掃除は2ヶ月以上たった今でも
続けられていて、
毎日気持ち良くトイレ掃除ができています‼️😆
 
 
 
最近だと「7日間チャレンジ」で
感謝ワークしました✨
もちろん、現在進行形で続けています◎
 
 
 
で、参加してどう変わったの??
ということが一番気になるところだと思いますが…
 
 
 
家族との仲が良くなりました💖
↑これ、とっても大事❣️❣️✨
 
 
 
私がトイレ掃除していることを知ってか、
トイレグッズまで買ってきてくれたし、
自分が使ったあと汚れれば
掃除してくれるようになったりと
一緒にトイレ掃除出来る様になった〜🚽✨
 
 
 
他にも飼いたいと思って
(自分で購入しようと思って)いたペットを
買ってきてくれて
家族が増えたことで
毎日癒され楽しく過ごせています☺️💕
 
 
 
(イライラしなくなった笑)
 
 
 
そんな愛とポジティブパワーがあふれているサロン💖
一緒にHappyになっていく仲間が
増えたらいいなぁ照れ
 
 
 
 
参加費は無料❣️❣️❣️
⬇︎ぜひ一緒に自分らしく、
安心して自分を表現しましょう✨
 
 
https://www.facebook.com/groups/525873808087297/?ref=share
 
 
 
※ご参加頂いた方はLINEにてご連絡下さい💌
そしてグループのコメント欄に
私(KOKOでは伝わらないので連絡下さい)からの紹介で入ってくださったことを投稿お願いします😊