大天使ラツィエル⭐️ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク

冬に逆戻りで寒いですね〜❄️


さてさて今日はオーラソーマ®︎のお話です🌈

 

先日、お迎えしたオーラソーマ®︎のボトル✨

106 大天使ラツィエル (左)

99 大天使ザドキエル (右)

 




どちらもとても綺麗で届いて一目見た時から

わくわくしていました♬チュー

共通しているのがペールオリーブグリーン💚✨

 今の私には必要な色だったみたいですニコニコ



先に大天使ラツィエルを使い始めたのですが、

使い始めた直後、とあることが勃発しましてガーン


「もうこのパターンやめようよ」と言わんばかりの再発💦

ですが、

そこからもいくつものブロックに気づいたり

本当はどうしたいと思っているのか、

どうなることを望んでいるのかに気づけました✨

 

そしたらすんなり解決?

というか良い方向へ向かって行きました照れ

 

 

その後も形を変えて、

目の前で起こることを通して気づきの連続


断片的だったものが自分の中で繋がって

理解に至ったり、

それに伴い自分のあり方を改めて考えてみたりと

自分の内側で変化が起こっています。

 

さすが、『ハートの内なる錬金術


以前、知り合いに星読みをしてもらった時に

「KOKOは錬金術師になりたいんだよ」って言われたのを思い出しました✨


と同時に、このボトルを選んだ時は

ちょうど愛光さんのパストライフレイキを

受けた後だったので

大天使ラツィエル=大天使ラジエルさんの

エネルギーが必要だと感じていたのです✨





 

もう過去のパターンにとらわれなくていい。

私は自由でいていい。

 

ちなみにキョロキョロ

大天使ラツィエルは錬金術のマスターで、

内なる錬金術を通して条件付けのパターンを変容します。


過去の苦味に関係した状況や環境に意識的になり、変容させるのです。

ブロックのパターンを克服して、ブロックを外し、内側にある智慧に向かうこと。


大天使ラツィエルは、自分を抑えてしまうような状況や環境において、

問題に関わってしまうのではなく、解決の一部として自分の役割を表現するために、

正しくあるようにサポートしてくれます。


過去のカルマに取り組むことは、

よりポジティブなものへ向けてそのカルマを

変容し、克服することができるということです。



これからどんどん変容して、

自分の中で許せなかったものに対しても

理解が生まれ、受け入れることができ、

そして更なる変容に向かうような気がします✨🌈✨








オッドアイ猫提供中のメニューオッドアイ猫

⬆︎詳細はこちらから✨


\\1番人気❣️//
星読み
ジオセントリック&ヘリオセントリックにてあなたの使命をお伝え致します🌟


\お友達登録してね💓/