星読みのご感想を頂きました✨”私の使命って❓” | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク
今週末は引きこもって星読みしよ〜🌟
 
 
私の場合、最近は特にチャート(ホロスコープ)と
向き合いながらキーワードが降りてきて
そのキーワードを結びつけて文章になっていくのです💫
 
 
同じ星座の同じ星を持っていたとしても全く同じキーワードが降りてくるわけではなく
その方にその時必要なキーワード
降りてくると感じています✨お願い💖
 
 
だから星読みってとっても奥が深くて楽しいのです♬爆笑
 
 
 
先日、私の星読みを受けて下さったkiyoさんに
ご感想を掲載して頂きましたチュー💕
 
 

 
 
未来に向かって心がワクワクする星読み結果
 
と感じて下さったそうでとっても嬉しかった〜💖爆笑爆笑爆笑
 
 
私はご依頼下さった方の
可能性を広げるような星読みを
お伝えして
 
もっと自分を信頼して進んでいけるように、
 
自分の中にはたくさんの宝物(可能性)があることを知って
 
もっと輝けるようにと願っています✨
 
 
 
オッドアイ猫オッドアイ猫おしらせオッドアイ猫オッドアイ猫
 
kiyoさんのようにご家族様の分もご依頼頂くケースも増えています🌟照れ
 

⬇︎✨星読みを受けたい✨お願いはこちらから⬇︎

🌟🌈お申込み🌈🌟
 
 
星読み使命長所可能性などなど読み解くことが出来ます🌟
 
KOKOの星読みジオセントリック&ヘリオセントリックにてお届け致します🌟
チャート(生まれた時の天体の配置図)はあなただけの宝の地図🗺✨
この星読みを受けると自分のことを知ることができ満たされない思いや辛い経験などネガティブと捉えられることでさえもあなたの宝物だと感じることができるようになりますウインク
 
本来の自分に出会えますお願い💕
 
 

▶︎KOKOの【星読み】ってどんな感じ??

星読みを受けて頂いたご感想です🌟ニコニコ

 

 

 

▶︎その他提供中のメニューはこちらから

 

素敵なご縁をお待ちしております💓

ありがとうございます✨🌈