嬉しいこといっぱい♡♡♡ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク💕

 

今日は皆様からのお申込で集まった、

田無神社への御奉賛金の90,000縁をピッカピカの新札に変えていただきました✨

なんだかとっても気持ちが良かったです❣️お願い

 

なのでその気分のまま自分がしたいことしよ〜と思い、

スタバで大好きなさくらミルクラテ🌸を飲みながら星読み🌟

(ただいま整理番号2番の方の星読みをしています!)

↑急な業務連絡w

 

 

その後Francfrancに行ったらめっちゃキュンキュンするものを発見💖お願い

 

 

ディスプレイのまんまお持ち帰りしました💗

(鳥かごのバスセットとフックは別売り)

私は中にオーラソーマ®︎のボトルを入れようと思って✨

絶対可愛い💖照れ

 

ルンルンで帰ってきたらちーえみさんからお土産が届いてる〜💝✨

嬉しい〜〜〜💓💖

 

 

私、こういうクッキーみたいなお菓子(中身見えてないけど笑い泣き)大好きなんです💖

早速、おやつにいただいちゃいました♬

 

そしてさおりんさんおすすめという伊豆山神社の可愛い白龍さんと赤龍さん🐉💓🐉の

強運守護ステッカー🐉✨

強運って惹かれますよねお願い

どこに貼ろうか悩み中〜❣️後で龍さんに聞いてみようかな♬

 

ちーえみさん、どうもありがとうございます💓照れ💖

大切にしますね💝✨

 

この連休は星読み・タロット・ヒーリング三昧できるかな〜🌟

【新月メニュー】にお申込頂いた方は2月24日に瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングを

受け取って頂けるようにヒーリングの設定を致します✨

ご連絡差し上げますのでお待ちくださいね💌💕

 

いつもありがとうございます💖