結果発表〜〜〜!!感謝⭐︎ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク💕

 

2/17.18.19で募集していました、
かずみん姐さんの
に乗っかっちゃおう企画‼️
受付終了となりました🌟✨
 
【新月メニュー】をご用意していたのですが
驚くことにかずみんさんも受けて下さった、
通常メニューの星読み(8000縁)圧倒的人気でした‼️
 
急遽こちらの星読みも企画の対象とさせていただき、新月メニューと星読みの売上をかずみん姐さんに託し、田無神社の御遷座三五○年記念事業 手水舎改修工事に寄付をします
 
ではでは
【結果発表】
今回の目標金額 39,000縁に対して…
 
なんと
 
 
 
90,000縁のご協力をいただくことが出来ました💖💖💖
※諸経費を引いた金額になります
 
ありがとうございます❤️❤️❤️❤️❤️
感動っ✨🤣✨
そして皆様には感謝致します❣️
本当にありがとうございます✨
 
今回の企画を通してかずみんさんは皆様から愛され、信頼されている方だということをとっても実感しました💖✨
 
こうして輪が広がっていくこともとても素敵なことだと思います💝
本当に本当にありがとうございますお願い💕
 
予想以上にお申込み頂けてとても嬉しいです😭✨通常メニューの星読みは大ボリュームでお届けしますのでお時間をいただいております。新月メニューも含め順番にお伝え致しますのでご了承ください🙇‍♀️💦
KOKORO(心)を込めてリーディングしますのでお待ち頂けると幸いです✨
 
ヒーリングについては設定が完了致しましたらご連絡差し上げます💌
 
お申込みいただいた皆様、一緒に
喜び幸せ大循環させましょうね〜💓チュー
 
 
オッドアイ猫おしらせオッドアイ猫
 
\\1番人気❣️//
星読み 8000円ジオセントリック&ヘリオセントリックにてお届け致します🌟
 
\受付中/ 
 
LINE公式のアカウント作りました❣️
ご登録頂いた方にドラゴンラインアクティベーションの遠隔ヒーリング(10分間)をプレゼントウインク💕
 
 
よろしくお願いしま〜す🌟
素敵なご縁に感謝致します✨