大きすぎる龍雲 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

 

 
KOKOですウインク💕
昨日は写真に収まりきらないほど大きな龍さんが🐉✨
1/4くらいしか写ってません❗️キョロキョロすごーい✨
 
 
龍繋ぎしてもらってから毎日、セルフヒーリングをしているのですが、赤龍・茜ちゃんのヒーリングはお腹のあたりが軽くなってホッとする✨
体も温まるしすごく気持ち良いの❣️
龍繋ぎの前日にも同じような感覚を感じていました💖
あれはきっと茜ちゃんだったんだ〜〜💓💖
 
もちろん青龍さんのヒーリングもやってます✨🐉が!まだお名前に確信が持てずショボーンわかりやすくヒントを下さい🌈とお願いしているところですお願い
 
楽しみにして下さっている方もいらっしゃいますがマイペースにご報告させて頂きますね✨
ベストタイミングで教えてくれると思うのでウインク💓