白龍さんのお告げ? | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

おはようございます☀KOKOですウインク

 
今朝、また白龍さんの夢を見ました✨🐉
この白龍さん、心さんやさくらちゃんとは違って真っっっ白‼️
ホープ(希望)…」とだけ告げていきました滝汗
なぜ英語??笑
 
気になったので白龍さんについてちょこっと調べていたら、六白金星は白龍さんにご縁があるらしいということがわかりましたポーン
 
龍繋ぎ前日から夢に出てきていたのこの白龍さんなのかな⁉️そして「ホープ」は名前なのか…??
 
まだ青龍さんに名前教えてもらってないのですが笑い泣き新たな龍さんが出てきてなんだかすごいことになってきてる気がしますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
龍さんとの生活楽しもう🐉💕