春日大社〜御本殿・三十八所神社・金龍神社編〜 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

こんにちは☀️
タロット&星読みメッセンジャーKOKOですウインク

昨日の続きを🌟
龍王社でエネルギーチャージした後はいよいよ御本殿へ⛩




無事たどり着き、参拝させていただきました✨🙏✨祓戸神社の瀬織津姫様にもご挨拶と感謝をお伝え出来ました✨



とーっても可愛いおみくじを発見しましてラブ
白鹿みくじ💓
ピンときたこの子を選びました♬
今回は大吉〜❣️ありがとうございますっ💖

元々鹿は可愛いと思っていて好きな方でしたが、あまりにも鹿がいっぱいいるのでずっと「可愛い〜〜💓」と言っていて気付けばハマってしまいました🦌笑


御本殿から金龍神社を目指して歩いていると
三十八所神社を通りかかり、参拝させて頂きました✨
こちらには
伊弉諾尊(いざなぎのみこと)様
伊弉冊尊(いざなみのみこと)様
神日本磐余彦命(かむやまといわれひこのみこと)様
が祀られています。
参拝中、急に日が照り(首筋がポカポカするほど)とてもあたたかく迎えて頂きました☀️


そして金龍神社へ✨🐉⛩






百度参りすると金運アップ⤴️✨
さすがに時間もなく今回は出来ませんでしたがいつか一人で行く時、または真剣にやりたい!という方と行く時までとっておきます🐉


そして水谷神社の脇に宿生木🌳
太陽の光が当たり木が光ってるみたいに見えます✨


この写真はわかりづらいのですが、
イブキの木(空洞)からスギが生えています!
支え合っているそうです🌟

そうそう、御本殿へ戻り授与所でお守りを見ていたのですがピンと来たお守りは自分にではなく、◯◯さんに渡すようにと天から言われたので(直感)なぜだか理由はわからないけど、そのようにさせていただきます✨


お天気にも恵まれ、後から気づいたミラクルな奈良旅行の1日でした✨
ありがとうございます✨🙏
次はもっと時間をかけて隅々までまわりたいです❣️

2日目大神神社へつづくウインク