春日大社〜龍王社編〜【修正あり】 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

こんばんは🌙
タロット&星読みメッセンジャーKOKOですウインク

先日、奈良旅行へ行って参りました🚅
なぜ奈良なのか?キョロキョロ
私もわかりません笑
が、2018年に行った旅行の最中に次の行き先の話をしていて京都行きたいよね〜と言った瞬間に奈良のポスターが目に入りびっくりこれは奈良に行くしかないと決めたのでした❣️

今回は春日大社大神神社へ参拝しました⛩✨
まずは春日大社のお話を🌟

春日大社は遠く離れた茨城県鹿島より武甕槌命様をお迎えされたそうで、鹿島神宮にご縁を感じている私としては「行かなくては!」と思っていました✨🦌

事前にプリントアウトしてどのように巡回するかメモしていた境内の地図を忘れてしまいガーン行き当たりばったり状態になってしまったのですが、行けばわかるだろう♬と思い直し春日大社に向かいましたニコニコ


春日大社の敷地内にに入った途端、この輝き✨歓迎されてる💖と嬉しくなりながら
1番最初にたどり着いたのが
龍王社でした🐉✨


鹿ちゃんも🦌💓

今気づいたのですが、私の出した地図には載っておらずびっくり危うくスルーでした💦
ということは地図を持っていたらたどり着けなかったということ…やはり呼ばれていたのだと思います❣️それもまずは祓戸神社→御本殿→他と考えていたので、こちらが先だったとは🐉🐉🐉



お祈り中✨🙏✨

一緒に行った方が「普段何も感じないのに手を合わせたら熱くなった!」と言うくらい、すごいエネルギー✨🐉
たしかにヒーリングした時のような感じでポカポカしました💓心地良い〜〜〜💖
しばし堪能✨🐉

流れる水の音も素敵です✨



気に入り過ぎて帰りも寄りました🐉✨

つづく龍