ホロスコープを読んでもらいました☆お宝発見! | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

源天回帰する星読み⭐︎
(源=魂、天=宇宙や星)
星読みは自分を知るためのツールであり、自分らしく生きる人生をしめす『道しるべ』

── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──
麒麟・鳳凰・龍と一緒にヒーラーとしても活動中✨
・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

先日、一緒にホロスコープレッスンを受けたお仲間に


ホロスコープを読んで(星読みして)頂きました🌟✨


実はここのところ、気持ちが落ちていたのですが💦


この「気持ちが落ちる」ことにも意味があり


私の魂の計画でそうなっているから


むしろ順調❗️シナリオ通りだ


ということに気づかされました🌟


気持ちが落ちた時にそこから這い上がれるヒントを


いくつももらったりして宝物を発見した気分です🎁👀✨


私の魂の計画では錬金術師になりたいらしく笑


今はその材料集めの真っ最中だそうです💫


だから次から次へと大変なことが起こるわけで、


それも自分で「経験したい❗️」と思って


生まれてきているのです。


ハードだわ〜〜😅💦


去年がピークだったような感じもするのですが、


それは私が成長出来たから?


そう感じるのかもしれません🤔


私には私の道や役割があり、


宝物も持っていると思えました


太陽星座は天秤座なのですが、


中身はがっつり蠍座な私♏️


重要な位置が蠍座で、


そこに天体がいくつも入っているのです🦂


まだまだ蠍座を深めていかなくてはいけないようです🌟


今が頑張りどき‼️



インナーチャイルドカードも


引いていただいたのですが、


こちらでもハート(=感情)がすっごい出てくる😂


特に印象的だったのがハートのシーカー❤️


私のアーキタイプとして根底にあるらしく、


鎧で体だけでなく、


心が傷つかないように守りたい❗️


ガチガチになっているよう


確かに傷つくのがすごく怖いって思ってるんです💦


でも私には導いてくれるツール


=星読みやタロット、オーラソーマ®︎があるから


助けてもらえる❣️


今やるべきことはそれらを使って


天と繋がり深く掘る(蠍座をやる)ということだと


教えて頂きました


しかもこのタイミングでハートのシーカーについて


書かれた記事があると教えて下さり、


そこには「傷つかないように頑張らなくていい


もっと心を開いて


と書いてありなんだか安心しました💓


それにあまりにタイムリーで


全ては繋がっていると実感😳



で、セッションが終わって本当にすぐに


まさかまさかの人間関係の新たな課題が


やってくるとは‼️😂


今までにあまり感じたことのない、


心にドンっという衝撃💔


でも、ここで終わらせるわけにはいかないと、


覚悟を決めて向き合うことにしました。


そしたら私のネガティブな予想とは


全く違った結果にたどり着き、


お相手の方との繋がりが


深まったように感じられました


逃げずに覚悟を決めて向かい合う、


深く潜って隠されたものを見ると


ちゃんと宝物になることを


見せてくれたのかなと思います🌟


だから大丈夫でしょ❣️と言われているようです😊



これから大きく発展していくように


ドロドロをメッキではなく


本物の金に輝かせるために✨💎


今は目の前のことを楽しみながら


私の持っているツールを使って


天と繋がりながら


深海まで潜りま〜〜す❣️



ピンチはチャンスであり宝




私も宝探しのような星読みをしたいなぁと


改めて思いました✨🌟✨


ありがとうございました💖💓💖





星空おすましペガサス星空おすましペガサス星空おすましペガサス星空

受付中💕


星読み
♢ジオセントリック
♦︎ヘリオセントリック
どちらかお選びいただけます♬✨


まだ知らない自分の可能性

見つけることができるかもしれません❣️

一緒に宝探ししましょう♬お願いお願い



🌟🌈お申込み🌈🌟

【料金】
2000円

お申込みから3営業日以内に現金振込にて、

お手数料は自己負担でお願い致します。

振込先はお申込みいただいた後にご連絡致します。