【修正】地の星座と牡牛座満月について | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*



こんばんは🌙KOKOです✨

ここ最近、お会いしたり

ご縁を頂く方々が地の星座ばかり❣️びっくり

ということに気づきました💫

これは意識しなさいということなのだろうか…キョロキョロ

私自身、月星座はなので親近感はありますよ💓


早速、地の星座の方を見ていて気づいたこと🌟

🌈自分の感覚に素直で、感じたことははっきりと伝える✨

🌈味に敏感❣️美味しいもの大好き💕へのこだわり💓

🌈器用❣️✨何かをつくったり、生み出したりできる‼️

素敵〜〜✨💖照れ

どれもやっぱり感覚

大事にしている印象を受けますし

見習いたいところでもありますね💓



他にもなにかヒントになることが

あるかもしれないので

これからもよ〜〜く観察させてもらお💖お願い



そして11月14日12日
(ごめんなさい💦⬆︎間違えておりました💦)

牡牛座満月です🌕✨

地の星座繋がりで牡牛座満月について

触れていこうと思います🌟

牡牛座のキーワードは"I have"

所有するです♉️💕

先日の蠍座とは真逆に位置しています🦂

今度は持っているか〜。


何を???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

牡牛座は衣食住満たすもの、

お金を含む物質的なものを表します💖


そういった、

「生きるために必要なもの」

受け取る力を持っているのです✨


そして五感を通して情報を得ています❣️


やっぱり牡牛座さんにとって

感覚」が大事なんですね❣️


じっくり味わいながら、

楽しみながら幸せを噛みしめて生きる💓照れ


スピード感はないものの、

自分の思いに素直で快・不快をよく理解しています✨

それが判断基準となるようです🐃


マイペースですが、

自分の思い通りに生きる」ことを

自然とできるのではないでしょうかお願い


物事の本当の「価値」をわかっていて

しっかりと「自己価値」も持っているのです💕



では牡牛座満月のチャートを見ていきたいと思います🌟


オポジションには蠍座太陽水星が(コンジャンクション)あり

真実の自分」に気づくよう訴えているような気がします✨

本当の私を見て」って💫

そして「私の本当の価値」に気づいてほしい、と



天王星のすぐ近くにいるので

気持ちの面での変化を促されるような印象も受けます🌙


自分の気持ちと向き合い、

なにが足りないのか?

どうしたら満たされるのか?

などを深く考えたり、分析するような感じかもニコニコ

大切にしているものに気づくとかね🌟お願い


今までの自己価値を手放し、

新しい自己価値を手に入れていくのかもしれません❣️✨



タロットでは牡牛座に当たるカードは

教皇」なのですが、


正直、私はあまりしっくりきていませんショボーン


どちらかというと教皇山羊座っぽいような・・・

私の中での牡牛座は「女帝」のイメージです💓


女帝は牡牛座の支配星、金星のカードで

豊かさ」「愛情」「包容力」などを象徴しています🔮

しっくりくるのも納得ですよね♀✨



そんな感じで今回の牡牛座満月

自分と向き合うことになりそうです✨🌝